『2.3も…』のクチコミ掲示板

DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank

裸眼で3D映像が見られる3.8型WVGA液晶やAndroid搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DM009SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB DM009SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank

『2.3も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM009SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM009SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2.3も…

2011/10/13 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:837件

バージョンアップ前も後も勝手に再起動などの不具合連発…。みなさんはどんな感じですか?

書込番号:13620147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/13 13:00(1年以上前)

うちの嫁が最近買いましたが、私の持っている003SHよりもいい感じでしたし
メジャーアップデート後はさらに快適になってますよ。

まだオールリセットをされた事がなければ、一度してみたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:13620251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2011/10/13 15:51(1年以上前)

すいません。オールリセットしたら、アプリなど全て消えるんでしょうか?2.3にしてから数日は良かったんですが、昨日から調子が…

書込番号:13620739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/13 16:16(1年以上前)

>オールリセットしたら、アプリなど全て消えるんでしょうか?


自分で入れたアプリは全て消えますし、プリインストールアプリもゲーム等は消えます。
昔は無料でも、今は有料のアプリや、存在すらしないものも稀にありますのでお気を付け下さい。

書込番号:13620786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2011/11/30 12:59(1年以上前)

11月28日のソフトウェア更新で、やっと使える機種になったかな…と嫁が喜んでいます。

書込番号:13831447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 DM009SH ディズニー・モバイル SoftBankのオーナーDM009SH ディズニー・モバイル SoftBankの満足度4

2011/12/07 22:12(1年以上前)

まだ数日しか使っておりませんが、メジャーアップデート後電池持ちがよくなった気がします。私は少し特殊な使い方をしており、普段外出時は3Gを使わずPDA代わりとして使っていて、帰宅してからワンセグ録画やWIFIでWEBを見ます。
今まではせいぜい2日くらいしか持ちませんでしたが、約二日使ったところで本日会社帰宅時の8時ごろには73%残っていました。ただしこの2日間電話もメールもなしです。使い方によっては3日ぐらいは”No充電”でいけそうな気がしました。電話・メールは別キャリアでガラケーがありますので基本そちらで間に合うため、PDA代わりで非常に重宝してます。
もともと勝手再起動等も起きておらず安定していましたので、ただ、WEBを見たとき少しスクロールしていると、勝手に一番下まで高速スクロールしてしまうのが難点でしたが今のところそれも解消されているようです。この現象は初代Xperiaでも起きていた現象でしたので、Andoroid2.2までの不具合のようです。

書込番号:13862994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の回転ロックが出来ません 2 2013/05/19 23:00:07
送信ボックス 2 2013/04/02 17:11:33
サービス終了に関する重要なお知らせ 2 2012/08/23 17:39:38
最近動きが悪いです。 0 2012/08/11 14:50:08
ほこり。 4 2012/07/19 19:12:46
充電の不具合について 2 2012/03/18 8:33:11
McAfee動作について 0 2012/02/05 21:21:16
裏カバーがパカパカ 0 2011/12/07 22:21:58
USB差込口のフタが壊れる。 3 2012/07/07 12:43:22
2.3も… 5 2011/12/07 22:12:16

「シャープ > DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の情報を見る

DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM009SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2011年 2月18日

DM009SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング