『88Sと88Hの違い?』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:619mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのオークション

LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

『88Sと88Hの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hを新規書き込みLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

88Sと88Hの違い?

2012/04/04 21:50(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

スレ主 1.5Gさん
クチコミ投稿数:33件

当方、プリウスに乗っています。
平成19年-DAA-NHW20の型式です。

この度タイヤを交換する事になり、
LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hを選びました。
プリウス取説には、タイヤホイール仕様↓
「185/65R-15-88S」とあります。
LE MANS4 LM704 185/65R15 88H の88Hと
「185/65R-15-88S」の88Sの違いは?どう?違うのでしょうか?

このタイヤはプリウスに装着可能でしょうか?
良い知恵を授けて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14392885

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2012/04/04 21:56(1年以上前)

↓のように速度記号の事です。

http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html

つまりSなら最高速度180km/h、Hなら最高速度210kn/hまでタイヤが耐える事が出来ます。

Sの速度記号のタイヤでも問題無くプリウスに装着可能です。

書込番号:14392932

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2012/04/04 22:04(1年以上前)

申し訳ありません、誤字です。m(__)m

誤:最高速度210kn/h
正:最高速度210km/h

それとLE MANS4 LM704は↓のように非常に良いタイヤです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/

省燃費性能も先ず先ずで、プリウスにも良いと思いますよ。

書込番号:14392979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 1.5Gさん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/04 22:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。
迷う事無く買いに行きます。
スピードの表記なんですか?
知りませんでした。
隣で家内が200kn/h出してみたいと…ボソッと呟いています。

書込番号:14393008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2012/04/04 22:10(1年以上前)

180km/hでスピードリミッターが効きます。

従いまして200km/hは出す事が出来ませんのでご安心下さい。

書込番号:14393020

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2012/04/04 22:29(1年以上前)

前の書き込みは少し変ですね。

LE MANS4 LM704 185/65R15の方の速度記号がHですから210km/hまで耐えられます。

という事で純正タイヤよりもサーキット等で速度を出す事が出来ます。

といっても前述の通り180km/hでリミッターが効きますが・・・。

書込番号:14393146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/04 22:45(1年以上前)

20系プリウス推定165キロまでしかでないそうです。

書込番号:14393248

ナイスクチコミ!1


スレ主 1.5Gさん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/04 23:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、
AS−Pさん、
書き込みありがとうございます。

家内が言うには、もし…サーキットへ行くなら、
こんなタイヤは選ばないわょ…と偉そうにノタマッテいます。

200キロは、プリウスには未知の世界のようですね。
残念です。
高速道路ではもっとスピードが出そうな感じがしましたが、
いつもタイヤが不安なので止めていました。
AS−Pさんの答えで、家内には短い夢…と終わりました。
ありがとうございました。
残念です。

書込番号:14393604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H
ダンロップ

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング