『映り込みについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

『映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

映り込みについて

2012/01/20 17:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

本機種の購入を考えています。そこで気になる点があり質問します。
画面の映り込みは使用されていて気になりますか?
現在は、液晶テレビを見てますが映り込みは全く気にならない環境です。プラズマでは、どうなるか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14045832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/20 18:03(1年以上前)

プラズマではというより、VT3は以前のプラズマやビエラST3よりガラスが一枚少ないモデルになるので、グレアパネルの液晶などと比べても映り込みは少ないと思いますよ。

ノングレアの液晶となら厳しいですが、現状のテレビとしてはこのサイズでノングレアの液晶って殆どありませんからね・・・

映り込みはどちらかというと設置環境の影響の方が大きいので、現状の液晶テレビ(グレアパネル)の場所と同じ場所に設置されるなら、それほど気になることは無いと思われます。

ちなみに、映り込みが多い数年前のプラズマを利用してる私としては・・
我が家の環境ではそれなりに映り込みはありますが、特に気になって集中出来ないといったことはありませんよ。。

書込番号:14045867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/22 11:34(1年以上前)

現在販売されている液晶テレビはほとんどがグレアパネルで、プラズマテレビより映り込みはむしろ多いくらいなのですが、比較対照は数年前のノングレアの液晶テレビでしょうか。

まあ映り込むといえばその通りなのですが、自分側の室内照明や日当たりの程度とか、本人が気にする度合いとかで全然違ってきます。「気になるか」といわれても答えは難しいと思いますけど。

書込番号:14053392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/22 12:42(1年以上前)

現在使用している液晶は、ソニーのKDLEX300です。グレアパネルとは、画面がガラスのようになっているものでしょうか?
やはり、映り込みは気になるかの判断はむずかしいですよね・・・。ですが、現在の液晶が、プラズマとさほど変わらない構造という事なので、もう一度実物を見てきます。
回答を下さってありがとうございました。

書込番号:14053676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/22 12:53(1年以上前)

>グレアパネルとは、画面がガラスのようになっているものでしょうか?

ガラスというか光沢があるものを言います。
ハーフグレアっていうのもありますが、EX300がグレアだったと思いますよ。

ですので、実際VT3の方が映り込みは少ないかもしれません。
ただ、画面の大きさでも映り込む面積がかわるので、画面が大きくなるならその分は多くなる可能性はあります。

これは展示ではかなり比較は難しいです。
設置場所も変わればまったく映り込みは違いますし、周辺の明るさなどでも違いますからね。。

隣で並んでてどちらが少ないか・・ってわかる程度で、自宅のテレビとの比較をすると、ノングレアじゃなければどのテレビでも映り込みは多く感じると思いますよ。。

VT3だと実際購入して自宅でみると全然映り込みはないと感じる可能性の方が高いと思います。
もちろん確実性はありませんけどね・・・

書込番号:14053726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/01/22 22:02(1年以上前)

ミリオネア777 さん、こんばんわ!

VT3は強化ガラスとプラズマパネルの張り合わせだそうで、ST3よりは映り込みが少ないですがGT3よりは多く、
画面強度は落ちると思いますが、映り込みが気になるのであれば、完全な一枚パネルのGT3を購入された方が良いかと・・・。

VT3との画質差もST3に比べれば無いに等しいですし、46VT3の価格で一回り大きい50GT3が購入出来ますね♪

書込番号:14055992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)