『ラックシアター(HTX520)との同時購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

『ラックシアター(HTX520)との同時購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

スレ主 ssk775さん
クチコミ投稿数:4件

42型VT3の購入を考えていますが、一緒に購入するテレビ台として、単なる台を買うか、ラックシアター(HTX520)を買うか迷っています。

というのも、今所有している約10年前のブラウン管テレビ(Panasonic TH-28FP25)の音が貧弱と感じており、テレビ本体のスピーカー性能に疑問を持っているのです。

画質は店頭で他機種と比較確認できましたが、音については周りの音もあり判断がつきませんでした。

ラックシアター買ったほうが良くなることは容易に想像できますが、7万円程しますので、他機種と違ってウーファーも付いているVT3であれば購入しなくてもいけるのではとの思いもあります。

「テレビだけ買って音に満足できなかったら買えば?」と言われれば終わりですが、折角なので台も一緒に購入したいと思っております。

VT3の音質に対する意見や、ラックシアターお持ちの方がいらっしゃいましたらどれくらい違うか教えていただけますと助かります。

ちなみにSFアクション映画やBS紀行番組などをよく観ます。


書込番号:12955399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/04/30 22:06(1年以上前)

VT3の音ですが、当方の耳には、薄っぺらく軽い音の様に聞こえます!

それとラックシアター(HTX520)ですが、音の厚みが増して、低音がパワフルになり、迫力が増す様です!

ちなみに前機種のHTX500とかなら、もう少しお安い気がしますし、HTF5ならさらに安く気軽に設置出来そうな気がします!

書込番号:12955553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の満足度5

2011/04/30 23:45(1年以上前)

音声の貧弱さは否めませんが、今の薄型テレビでは、何れも似たり寄ったりです。シアターラックの購入を検討されているのは、悪くない選択だと思います。脱線しますが、ラック+ホームシアターと云う選択肢も有ります。ラックシアターは故障した時、修理に出すのが面倒ですし、値段も安価とは云えません。外付けのホームシアターなら、後で5.1ch、7.1chと容易に拡張出来ます。

書込番号:12956052

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssk775さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/01 18:57(1年以上前)

TVモグラさん
神聖ローマ皇帝さん

早々にアドバイス有難うございました。
あんなに薄い本体に内臓されているのですから、多くを期待してはいけないのでしょうね。
ホームシアターも魅力的ですが、選ぶのにもっと迷いそうです。
HTF5はデザインが私の好みでないので、HTX500を検討することにします。
購入しましたらレポートしたいと思います。

書込番号:12958809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)