プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
ヤ○ダ電気で展示品で6万6千で値段をいわれましたが、お買い得でしょうか?それとももっとお買い得な価格情報はありますか?どなたかアドバイスください。
書込番号:14686924
1点
展示品の状態が確認できますか?
焼き付き・ドット欠け・付属品の有無・傷汚れなど。
購入前後に確認したらキャンセルできますか?
ヤマルダ電気って伏字にする意味がありますか?
規約では無意味な伏字は、ご遠慮くださいになってますよ。
書込番号:14687029
1点
展示品でしたので確認は可能でだと思います。傷はなかったとおもいますが、焼き付け、ドット抜けは確認しませんでした。
書込番号:14687079
1点
こんにつあ。
映像機器の展示品は避けた方がいいですよ。
ダイナミックモードというTVにとっては過酷な状態で展示されています。
焼き付き・外観の異常がなく 価格も納得であれば その限りではありませんが。
書込番号:14687142
2点
長期保証加入します?現状のヤマダの長期保証は役に立たないですよ。
プラズマパネルは消耗品扱いで保証対象外ですし。
書込番号:14687178
1点
やはり展示品はかなりのリスクをせおってますね。価格的にはどうでしょうか?6万6千円出す価値はあるでしょうか?それとももう少し頑張って安くしてもらったほうがいいでしょうか?
書込番号:14687443
1点
スレ主さん
こんにちは。
どうしてもこの機種を入手したいのでしたら、私は2万円追加して新品を購入します。
展示品価格としては特別安価とは思えません。
書込番号:14687943
2点
他の皆さんも仰っていますが、ヤマダの長期保証内容の改定や展示品のリスクを考えると、
場合によっては安物買いの銭失いとなる可能性もあります。
もし購入するなら長期保証の内容をきちんと理解したうえで購入して下さい。
それとこの商品については、展示品価格としては若干高いです。
書込番号:14687973
1点
>>どうしてもこの機種を入手したいのでしたら、私は2万円追加して新品を購入します。
>>展示品価格としては特別安価とは思えません。
同感です。
幾らなら買う価値があるか? は人によって差があります。
私なら2万円でも買いません。
+αして 新品を手に入れます。
書込番号:14688451
2点
先月末に、某家電量販店で展示品を購入、\79800の配送、設置、5年補償+清掃クロス、耐震マットでした。購入理由・・・新シリーズでVTシリーズの42型がなくなった事です。\66000とは驚きです。絶対買った方がいいですよ(^v^)
書込番号:14689150
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/12 13:19:33 | |
| 4 | 2015/01/02 14:50:01 | |
| 4 | 2013/04/02 19:19:37 | |
| 8 | 2012/11/09 17:57:08 | |
| 4 | 2012/09/25 22:02:24 | |
| 2 | 2012/08/23 9:09:22 | |
| 5 | 2012/07/26 19:14:38 | |
| 7 | 2012/07/24 21:29:30 | |
| 11 | 2012/07/14 21:04:15 | |
| 11 | 2012/07/06 13:10:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



