『全面パネルについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

『全面パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全面パネルについて

2012/03/16 19:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

GT3とVT3の全面パネルの違いについて教えていただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14298203

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/16 23:31(1年以上前)

前面パネルかな?

殆ど同じですが、フィルターが違う程度ではないでしょうか?
その辺は特に気にせず実際の見た目の印象を大事にした方が良いですよ。
高画質エンジンも違いますし・・・

ST3だと前面ガラスが1枚多いので内部反射含む映り込みがやや多めになります。
GTとVTは前面ガラス非採用なので強度的に若干劣りますが、画質的には良いって感じですね。。

書込番号:14299630

ナイスクチコミ!1


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 00:15(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございます。

失礼しました。
前面パネルです。

VT3とGT3を量販店で見比べてきました。
画質に関しては違いはわかりませんでしたが、写り込みは
GT3の方が少ないように思いました。

前面パネルデザイン、HDMI端子数はVT3ですが、
コストパフォーマンスのGT3かで迷ってます。



書込番号:14299917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/17 02:02(1年以上前)

映り込み自体はそれほどの差は無いと思いますので、店舗では設置場所の問題での差だと思われます。

それに実際に自宅では店舗ほどの明るさや照明の量ではないので、どちらも映り込みは気にならないレベルだと思いますよ。

画質的には黒表現などVT3の方が有利ですが、ハリウッドカラーリマスター等の発色の違いで好みにわかれそうです。

どちらにしても端子数や機能差以外では失敗はないと思いますので、そういったスペック的なもので判断するか、展示での比較のご自身の直感で決めてしまっても宜しいと思いますよ。

個人的に・・・
コスパって満足度は購入時に強く感じますが、その他の部分は購入後に気になることは往々にありそうです。
スタイルやちょっとでも画質がVT3の方が良いかな・・と感じた場合、予算的に問題がないならVT3を選んでおいた方が良いとは思います。

書込番号:14300270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/28 03:00(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございました。

書込番号:14357450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)