『メルカリで購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『メルカリで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メルカリで購入

2022/01/23 09:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

機種不明

思い起こせば2013年某月、SONY αから衝動的に乗り換えたCanon EOS Kiss X5。
ビビッと来てメルカリで再購入。
程度が良さそうでダブルズームキットを23000円で購入出来ました。
ショット数も4000枚以下でレンズのカビも無い当たり品。
メーカー修理も打ち切られてるカメラなので使い切りですが、Digic4のナチュラルな描写は大好きです。
なんやらCanonはエントリーモデルの後継機が出ないとざわついてますが時代の流れですから仕方ないですね。
しばらく遊べるおもちゃが手に入り喜びに満ちてます。

書込番号:24558109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/01/23 09:40(1年以上前)

別機種

今回実質的な最終回を迎えたトロピカル〜ジュ!プリキュア。次回作もすぐそこに

こんにちは、ご無沙汰してます。

良い個体だったようで何よりです。
自分的には現行モデルの絵作りに比べるとべたっとしたのをテカらせた感があるのですが、当時としてはわかりやすい発色傾向であり、初心から好まれたというのもわかります。

ちなみにうちはX5の前身のX4が新品で入手して以来、未だ元気です。
他に中古での入手ですがDIGITAL Xもありますが、やはりオートライティングオプティマイザがついて暗部を持ち上げてくれる機種になった世代のほうがオススメといったとこでしょう。

大事に使い続けていってください。
レンズも欲出さなければ(?)ダブルズームで充分だと思います。


画像は他機種ですが、DIGIC4つながりということで。

書込番号:24558166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2022/01/23 12:35(1年以上前)

>Hinami4さん
お久しぶりです。
すっかりカメラ熱が冷めてほとんど機材を手放しておりました。
今は4K動画撮影が多くGoProやosmo actionが何台も有ります。(苦笑)
このコロナ禍で子供の学校行事もほぼ消滅したなか、卒入学式が有るので、やっぱりスチルカメラ必要だなって思いました。
これを機にカメラ熱が再発しない様に自重したいと思いつつ、キタムラ中古のレンズをサーチしてる自分がこわい。
って言ってもレンズの在庫少ないし、キタムラ中古のサイトが見づらいです!!
まぁ、レンズキットで今は十分です。
(笑)

書込番号:24558519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/23 17:23(1年以上前)

>サンディーピーチさん

デジカメって、高額の支払いする
よりも2-3万円で楽しく遊ぶのも一興。

エンジョイ!

書込番号:24558996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2022/01/23 19:31(1年以上前)

>ちけち 郎。さん
コメントありがとうございます。
安くてアタリならなお嬉しい。
中古購入の醍醐味です。

書込番号:24559222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング