『一眼の世界へ初ダイブ!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『一眼の世界へ初ダイブ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

一眼の世界へ初ダイブ!

2013/07/01 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 Liuruさん
クチコミ投稿数:21件
当機種

夜中の工場

夜間でのコンデジの限界と周りの人の影響で先週の金曜日にカメラのキタムラさんで54,400円で購入しました♪
おまけとしてカメラケースをおまけで付けていただきました(´ー´)b

使用して3日ですが、驚きの連続で何を撮っても楽しい\(´∀`)/
初日は、楽しすぎで1日中撮影をしに走り回り夜中に警察の方に職質を喰らったのがいい思い出となりましたw

まだまだイメージしている感じに写真を撮る事は出来ませんが、説明書と本と睨めっこしながらこれから沢山練習していきます!

書込番号:16317852

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/01 22:22(1年以上前)

ひぇ〜!!
いきなり工場もえですか!!

40パンもヨロシク(●´ω`●)ゞてへぺろ

書込番号:16317896

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/01 22:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まずは、たくさん写真を撮ること。
理論も大事ですが実践あるのみです。

でも、いくら撮っても上達しない小生のようなタイプもありますが^^;


一つだけ。
意図的にするのは別として、写真は水平を気にすると良いです。
私は良く失敗して、DPPの角度調整のお世話になりますが、後処理では画質の劣化を招きますので…

書込番号:16317921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/01 22:33(1年以上前)

>使用して3日ですが
うおっ!
とてもそうは思えませんね〜〜(^^
ナイスです〜!

書込番号:16317963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liuruさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/01 22:36(1年以上前)

当機種

愛車と一緒に♪

R259☆GSーAさんへ
工場萌えとかではありませんww
よさげな写真を取りあえず掲載した方がいいかな?と思いまして^^;

主に車系を撮っていきたいと考えています(><;

書込番号:16317975

ナイスクチコミ!3


スレ主 Liuruさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/01 22:41(1年以上前)

かづ猫さんへ
ありがとうございます!
知識を吸収してそれを写真に片影できるよう努力していきます!!

先輩が、そうおっしゃっては私はこの先・・・w

フムフム水平に撮影となφ(`д´)ベンキョウニナリマス

書込番号:16318009

ナイスクチコミ!1


スレ主 Liuruさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/01 22:43(1年以上前)

にほんねこさんへ
購入してから3日になります。
大まかな事を知り合いの方に教えてもらって撮影した写真でした( ̄∇ ̄)テヘッ

書込番号:16318023

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/01 22:48(1年以上前)

いや…
愛車のお写真、素晴らしいです(^^)
ぜひ、その詳しい方と撮影など楽しんでください(^^)
そして、たまにはお写真の掲載を…

書込番号:16318054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2013/07/01 23:32(1年以上前)

機種不明

お仲間印

ご購入おめでとうございます。\(^o^)/

撮影楽しんでください!!

書込番号:16318298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liuruさん
クチコミ投稿数:21件

2013/07/01 23:39(1年以上前)

機種不明

白黒

かづ猫さんへ
愛車が思ったよりいい感じに撮れて自分でも驚いてますw
友達からISO/シャッター速度/絞りの3つについてさらっと教えてもらい撮影に入るとまた違った世界が(ry
たまにふらっと現れます

書込番号:16318331

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/02 07:06(1年以上前)

新しく掲載された写真も良いですね(^^)
初心者とは思えません。
ナナメ構図もこれならバッチリですね(^^)

書込番号:16318966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/07/02 07:28(1年以上前)

liuruさん

カメラご購入おめでとうございます。

撮影することの楽しさが溢れているコメント、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

写真に詳しい方がお近くにおられるのは、羨ましい限りです。

一年になりますが、我流なのでなかなか進歩しません。

二台のマーチ!綺麗に撮影されていますね。また車も綺麗にお乗りですね。

これからも撮影楽しんでください。

書込番号:16319018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング