『K-5 Limited Silver予約受付の終了がちかそうですね』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

『K-5 Limited Silver予約受付の終了がちかそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

DA Limited silverはすぐ受付終了になると思っていましたが、K-5Limitedも受付終了になってきていますね。(フジヤ・キタムラ等終了しています)
迷っている方は至急購入された方が良さそうです。

書込番号:12635144

ナイスクチコミ!5


返信する
HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/10 19:56(1年以上前)

PENTAXのHPに公式に出てますが、
メーカーの受注数も超えちゃったみたいです。
2/8に予約しましたが、ホントに大丈夫なのか心配です・・・

書込番号:12635156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 19:58(1年以上前)

皆様にご教授いただいて悩んでる途中だったんですが
ヨドバシも終了になっちゃいました(><)

7割がたブラックボディにかたむいてたんで
すんなり受け入れてブラックにします!!^^

書込番号:12635166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/10 20:04(1年以上前)

予約したショップから「予約者全員に物をお渡し出来るかどうかわかりません」メールが来ました。もう完売ですか。
8日夜に予約しましたがどうでしょうね。神に祈るのみ…。

書込番号:12635184

ナイスクチコミ!2


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2011/02/10 20:22(1年以上前)

確かに主だったショップを確認しましたが売り切れのようですね。
デジカメオンラインも最初から入荷数によってはお渡しする事ができない場合がありますと記載していましたし、入手できるか心配です。

8日の昼にキタムラで自分のK-5limitedとDA silver3個を注文
10日の朝に友人の分のレンズをムラウチで21と70だけなんとか注文(40は売り切れ)
あと40を探していますが、アマゾンはレンズ受付中になっていますがダメでしょうね。

しかし、ここまで早く終了するとは予想していませんでした。

書込番号:12635255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2011/02/10 20:52(1年以上前)

もしかして…
買えないことも…
あり無しや…
買えないときは…
「E」のファイブか…

書込番号:12635399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 21:04(1年以上前)

予想以上に早いですね!
レンズもボディも発表から2日足らずで・・・^^;
予約しても安心できないっていうのがもどかしいですね><

書込番号:12635451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/02/10 21:31(1年以上前)

孝志郎さん

こんばんは。

K-5 Limited SilverとDA Limited3本ともに
「ご好評につき、メーカー受注数が限定数を超えました。」
とPENTAX HPにお知らせが出てしまいました。

店舗やWEBで予約の受付ができていても、
確約のもらえていない方が大半だと考えますが、
発売時に混乱が起こらなければ良いなとちょっと心配です。

書込番号:12635602

ナイスクチコミ!3


HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/10 22:33(1年以上前)

「予約した人全員にいきわたるだけは1500台超えても作ります」
ぐらいの太っ腹な所を見せて欲しいなぁ、PENTAXさん。

書込番号:12635951

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/10 23:25(1年以上前)

あ〜あぁ、やっぱり予想通りの展開になっちゃったようで^^;

何気にためらっているうちに売り切れちゃいますよと
書き込みしてたんですがね〜・・・
値崩れ待ちだった方々はご愁傷様です

だまってても売れてるK-5のSilverモデルがそんなに
待ってくれるわけ無いです
なんせK-7SilverスルーでK-5Silver待ちのペンタファンが
1年間資金を貯めて待ってたんですから・・・^^;

まあ、買い損ねた方は次のK-3?でがんばって下さい
おそらく次は私も参加予定です
お手つきしなければですけど・・・(自爆

書込番号:12636234

ナイスクチコミ!6


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 23:27(1年以上前)

メーカー営業から聞きましたが
日本での割り当て台数は700台とかなり少なかったみたいですね。
(個人的には1000台はあると踏んでましたので)

K7のシルバーは余ってたみたいなので改めて今回は驚きましたf^_^;

書込番号:12636248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/02/10 23:33(1年以上前)

夕方にマップが売り切れていたので、まだ受け付けていたキタムラで予約してしまおうかと悩んだのですが、その悩んでいた10分ほどの間にキタムラも終了してしまいました。

これは明日まで持たないかも、と焦ってすぐにヨドバシでポチッとして無事に予約はできましたが、そのヨドバシも30分後くらいに見てみると予約終了。
どこも今日の夕方頃に立て続けに売り切れたみたいですね。

ところで価格COMに掲載しているニフティのサイトによると、発売日は3月8日になっていますね。もう決まったのかな?

書込番号:12636290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 23:55(1年以上前)

>日本での割り当て台数は700台とかなり少なかったみたいですね。


もしかして、海外ではまだ予約可能なのではないですか??

書込番号:12636414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/02/11 00:14(1年以上前)

通勤時間の暇つぶしさん

アメリカで$1,699.95、ちょっとお高いですね。
ちなみにレンズはものによってはリーズナブルかもしれません。
短いほうから、$529.95 $359.95 $589.95ですね。

大手でもまだ掲載すら無いところもありますし、
国内以上に予約の有効性には疑問もあるんですが、
どなたかチャレンジされる猛者はいらっしゃいますか?

書込番号:12636496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/11 01:06(1年以上前)

k-7の時より1.5倍と強気で。

これならしばらく大丈夫なんて思っていたら・・・
5月ぐらいまで在庫アリな気持ちだったのに

k-5って人気あるんですね。

書込番号:12636752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 02:56(1年以上前)

本当に今回のK-5Limited Silverの完売は早かったですね。
情けない話、迷っている間に予約しそびれてしまいました。

Silvderカラーも限定で無く販売すればそれなりに売れると思うのですが。
全世界個数限定販売、PentaxもといHOYAの悪徳商法もとい、Pentaxファン
の心をくすぐる販売戦略には降参です。

PENTAXさん、お願いですからシルバーカラーも黒同様、標準で販売して下さい。
因みに、DA LimitedレンズもAF-D Limited同様、シルバーも標準で販売して
もらえればもっとPENRAXファンが幸せになれると思うのですが。
こんな思いは私だけでしょうか?皆さんはいかかですか?
今晩は悔しさと後悔のあまり、眠れそうにありません。

ああ、悔しい!!

書込番号:12637025

ナイスクチコミ!3


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2011/02/11 06:27(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
予約受付開始はCP+で発表された場合、初日の9日以降と予想していた人が多いのではないでしょうか。
知り合いの(年配)のPENTAX一筋の方は、知らないうちに受付が始まり終了したと言っていました。

お店も確保数量が確定できない状態での受付だと思いますので、確かに発売当日の混乱はあるかも知れませんね。ムラウチの受付メールも場合によっては・・・です。








書込番号:12637179

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/02/11 07:33(1年以上前)

K-5の予約終了早かったですね。
個人的には、吃驚しました。
K-7の時 様子見している内に買いそびれた方々が、一気に予約に走ったのかも知れませんね。
小生自身K-5は、シルバーモデル狙いでしたので懐事情が最悪の時期ですが、予約しました。
おかげで手元から去るデジ一・・・
K20Dの処遇をどうするか検討中。

書込番号:12637277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 10:00(1年以上前)

追加発売があったら嬉しいな!
これだけ早く完売なら、
追加で1000台ぐらい発売しても売れそうだけど…

書込番号:12637651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/02/11 13:05(1年以上前)

今日Amazonが価格コムに登録してたから、注文できるのかと思ってポチッときました。
注文できたのかな。

発売日は3/20になってました。。

書込番号:12638447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 13:21(1年以上前)

アマゾンほんとに注文できますね。

海外分かな?

もう一台・・・いかんいかん

書込番号:12638544

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/11 18:01(1年以上前)

amazonは予約商品が確保できませんでした、
等と平気でメールしてくるサイトです。
'konozama'と皮肉られるぐらいですから
ダメ元ぐらいの気分でいた方がショックが少ないと思いますよ。

書込番号:12639828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 19:31(1年以上前)

今日、フォーラム行ったら初日で完売しました     て。

今週忙しくて余裕こいてたら・・・

CP+も明日やっといけそうです。

しょうがないのでLXのストラップ金具とボディのMD用キャップを買って帰りました。

いまだにLXのパーツが買えるのもすごいですよね。

書込番号:12640256

ナイスクチコミ!2


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/11 21:10(1年以上前)

当機種

CP+行ってきました。

「K-5, DA Limitedレンズ共にメーカー受注数が限定数量を超えました」とありました。
レンズだけでも欲しかったのに...

書込番号:12640763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング