『音声』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

『音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

音声

2011/06/19 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

スレ主 celexさん
クチコミ投稿数:4件

音声調整しても低音があまり変化が感じられません
こんなものなんでしょうか?
それとも初期不良なんでしょうか?

書込番号:13149447

ナイスクチコミ!4


返信する
hantouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/23 09:01(1年以上前)

私も質問内容が被るので便乗させて下さい。
先日このモデルをネット通販で購入したんですが、
celexさんと同様に音量に違和感が・・・。

音量レベル10程度ではほとんど無音といった感じで、
調整しようとレベルを上げていっても音量の上昇率が低く、
レベル40以上でようやく適正かなと聞こえるレベルです。

数年前に購入した同じ東芝の地デジ液晶「C3000(26インチ)」は
音量25以上有れば充分聞こえるので、もしかすると最近の
モデルはスピーカーの質が下がってるんでしょうか?

他の購入者の方達はどんな感じなのか知りたいですね。

書込番号:13166525

ナイスクチコミ!1


穴掘りさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 10:25(1年以上前)

 この機種の音声は最悪です。
 携帯ラジオを安物のスピカーにつないで音を出しているようなスカスカ音です。さらに、高音の話し声の後にシー、シーという後を引く音がします。どこを調整しても音質はほとんど変わりません。光端子やサラウンドは無意味です。
 あまりにもひどいので、初期不良と思い交換してもらいましたが、全く同じです。
 あきらめるしかないようです。
 家にREGZAの液晶テレビ2台とレコーダーが3台あり、今回、あえてメーカーをあわせるため、この機種を1台追加購入したのですが、大失敗でした。二度と東芝の製品は買わないことにします。

書込番号:13175220

ナイスクチコミ!2


hantouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 10:47(1年以上前)

>携帯ラジオを安物のスピカーにつないで音を出しているような

まさにそんな感じの貧弱な音ですよねえ。
液晶テレビのスピーカーに過度の期待は
持ってませんでしたが、チョットがっかりしました。

シアターラックやホームシアターとまではいかなくとも、
ヘッドフォン端子にPCスピーカーでも繋いで、音声はそっから
出すようにすれば多少はマシになるかな・・・。

書込番号:13175292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/30 22:04(1年以上前)

画質エンジンは、最高ですよ。
廉価板で文句たれる貧乏人は、テレビ見るな!!
文句たれるなら、もっと銭だせ!!
ほんと、安いモデルで文句言う奴、腹たつわ。

俺もたしかに音声は悪いと思うが、値段を考えたらね。

書込番号:13198635

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング