『発売延期』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

UD7006 [ブラック]

ブルーレイ 3D/SACD/DVDオーディオなどの再生に対応するユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD7006 [ブラック]の価格比較
  • UD7006 [ブラック]のスペック・仕様
  • UD7006 [ブラック]のレビュー
  • UD7006 [ブラック]のクチコミ
  • UD7006 [ブラック]の画像・動画
  • UD7006 [ブラック]のピックアップリスト
  • UD7006 [ブラック]のオークション

UD7006 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • UD7006 [ブラック]の価格比較
  • UD7006 [ブラック]のスペック・仕様
  • UD7006 [ブラック]のレビュー
  • UD7006 [ブラック]のクチコミ
  • UD7006 [ブラック]の画像・動画
  • UD7006 [ブラック]のピックアップリスト
  • UD7006 [ブラック]のオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD7006 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD7006 [ブラック]を新規書き込みUD7006 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発売延期

2011/04/02 14:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD7006 [ブラック]

クチコミ投稿数:99件

震災の影響で4月下旬に発売延期なりました。
残念ですね、楽しみにしていたのに。
ネットワーク、SACD等機能も豊富で
あとは肝心の映像と音声を確かめたかったのに
、特にマランツサウンドがどのレベルなのか
興味があったのでゴールデンウィークが
待ち遠しいですね。

書込番号:12850385

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 16:42(1年以上前)

そのようですね。

自分も3D対応&音声別出力(アナログマルチでもいいので)ってなると
これかBDT-900しかないかと思っていたんで
発売延期は残念です。
でも本当はもう少し低い価格帯だといいんで
発売後レビューとか参考にしつつ
しばらく悩んでからですかねww

書込番号:12862174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2011/04/05 18:36(1年以上前)

ジャックと豆団子さん レスいただきありがとう。
BDT-900は発売されてほぼ1年になりますが未だに
8万円台の後半をキープしています。
この価格帯でのライバルがあまり見当たらず
救われているのかもしれません。
画質は素晴らしいし、音質もなかなかですね。
それでも食指が伸びません。
デザインがどうしてもOKしません。
エントリーモデルならあのデザインでも許せるが
この価格帯ではデザインも大事な要素です。
本機に期待するのは画質は勿論ですが、音に
どれだけこだわっているかです。
実機が登場しないことにはどうにもならないですね。

書込番号:12862496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 10:05(1年以上前)

そうですね音は気になりますね!

ま、実際音を気にして買えないでいる自分ですがww
でも、思うんですがBDの進化は映像より音質の進化が
素晴らしいと思うんで、こだわりたい気持ちもw
(お金をかければもっと違う選択肢もあるかもですが俺的にはこの辺でww)

あ、あと音に関してもう一つ気になるのは
「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」の再生時の先頭の音欠け
がアナログだとないですかね?
自分のアンプにHDMIでビットストリーム接続だと思いっきり先頭1〜2秒くらい
音が出ません・・20THFOXの先頭BGMがちゃんと聞きたいww

書込番号:12864900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > UD7006 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動の修理 0 2023/02/18 22:54:35
ファームウェア・アップデート 1 2013/11/16 20:21:33
ブロックノイズ 1 2012/12/29 13:11:00
BIC有楽町にて 0 2012/09/25 18:22:34
そろそろ新型? 20 2012/11/14 0:59:01
リジューム機能はありますか? 2 2012/06/15 22:08:31
DLNA機能について 1 2012/06/10 16:07:22
「サー」という高周波ノイズが気になります。 3 2012/04/15 8:38:27
アナログマルチ出力への対応 2 2011/12/21 21:29:17
外付けハードディスク 1 2011/10/25 12:42:22

「マランツ > UD7006 [ブラック]」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

UD7006 [ブラック]
マランツ

UD7006 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

UD7006 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る