『ドブルベ2の音場の広さは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

『ドブルベ2の音場の広さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」のクチコミ掲示板に
W n°2 HP-TWF21K [ノワール]を新規書き込みW n°2 HP-TWF21K [ノワール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ドブルベ2の音場の広さは?

2011/06/01 23:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

スレ主 RADDDDDさん
クチコミ投稿数:7件

音場の広いイヤホンを探しています。
IE8は視聴したことがあるのですが、好みの音ではありませんでした。

平面的な広さではなく、立体的な広さのある音が好きです。
このイヤホンはいかがでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:13080703

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/06/02 00:00(1年以上前)

IE 8は音が浮き気味で立体感に欠け窮屈な印象がありますが、ドブルベ2は前後の奥行きが深く立体感もあり音場はなかなか広いです。
IE 8よりも上質な音を聴かせてくれるでしょう。

書込番号:13080828

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/02 07:44(1年以上前)

ドブルベUは,前後な音空間は拡がりますょ。
音の強弱だけじゃ立体感は出ませんし,鳴らす環境も上げて出易い様な音を入れてあげるも必要なです。

鳴らす環境も甘いと,立体的なで音は薄くなってしまいますから。

書込番号:13081493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/02 13:08(1年以上前)

そして上下の空間描写もなかなかのもので真上から鳴る音や真下から鳴る音などもクラシックのバイオリン演奏などで体感できます。

書込番号:13082306

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/06/02 15:39(1年以上前)

ちょっと価格帯が上になりますが、音場が広いイヤホンと言えばMDR-EX1000はどうでしょうか。

単に左右に広いというタイプの広さではなく、イヤホンとしては非常に立体感ある、縦にも奥行き方向にも左右にも深い、3次元的な音場の広さ感覚という意味の、余裕ある空間を演出するイヤホンだと、一聴した感想としては感じました。

機会・縁がありましたらご試聴ください。

書込番号:13082711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/02 20:20(1年以上前)

一先ず,ドブルベU辺りへ行って,お金を貯めてFinal audio designのピアノフォルテ辺りへ行くと面白い展開するかもです。

ただ,遮音性は期待出来ませんが,遮音云々は端へ置いてても,求めたい音は魅せて聴かせますょ。

書込番号:13083549

ナイスクチコミ!1


スレ主 RADDDDDさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/02 23:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

色々調べていった所、SONYの800STというモニターイヤホンが気になりました。
こちらはEX1000と比べどのような音を鳴らすのでしょうか?

何しろ価格が倍も違うのでσ(^_^;)
また、コードもEX1000と同じものに変更できるそうなので、それでしたら使い勝手も良いかなと思いました。

アドバイスお願い致します。

書込番号:13084452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/03 08:20(1年以上前)

音場が優先なら、イヤフォンよりヘッドフォンのほうが有利じゃないですかね?
ヘッドフォンは検討されませんか?

書込番号:13085312

ナイスクチコミ!1


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/07 00:51(1年以上前)

RADDDDDさん

ドブルベ2をちょっと前に視聴したのですが、遮音性はカナル型とは思えないほどの酷さなので、視聴せずに買うなら覚悟した方がいいですよ。

書込番号:13344460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]
radius

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング