『背面の白いファンの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『背面の白いファンの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面の白いファンの接続方法

2011/07/08 11:48(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 momi*さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして
初めての自作で困ったのでいくつか質問させて頂きます。

フロント、トップ、側面のLEDファンはマザーボードに挿して動作を確認できたのですが、
背面にある白いファンの端子(4ピン)をどこに挿せばいいのかわかりません。。
側面に束ねてあるファンコントローラーのケーブル?に繋げればいいんでしょうか…?
自作経験がないのでさっぱりです;;

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:13228424

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度3

2011/07/08 13:21(1年以上前)

このケースには、ファンコントローラーが付いていて、そちらに2つのファンが接続できます。

ただ。どのケースファンをマザーのコネクタに繋げるか、ファンコントローラーに繋げるか、そもそも繋げないで止めておくかは、ユーザーの自由です。
大抵の場合、フロントとリアのファンが回っていれば十分なので。残りはほっておくのも選択肢です。

ファンコンとローラーへの接続については、ケースのマニュアルを読んでください。

書込番号:13228699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/08 14:30(1年以上前)

たしかファンコンは全て接続済みですよね
普通に電源につないじゃえば良いとおもいます。

書込番号:13228840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度3

2011/07/08 15:40(1年以上前)

>たしかファンコンは全て接続済みですよね
接続されていなかったです。

…フロントパネルの電源スイッチ&電源LEDも、フロントパネルの中での配線接続が必要だけど、最初は配線されていないのは罠だと思います。

書込番号:13228973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momi*さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/08 18:57(1年以上前)

KAZU0002 さま
ケインツェルさま、

迅速なご回答ありがとうございます!

背面の白いファンは、電源から直に繋いで無事動作を確認できました。
ファンコントローラーのほうも動作を確認できました
有難うございました!

書込番号:13229500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング