『電源ボタンの取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『電源ボタンの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの取り外し

2025/04/10 11:39(9ヶ月以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

クチコミ投稿数:292件

電源ボタンの取り外し方を教えてください

書込番号:26141349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/10 11:47(9ヶ月以上前)

>近畿の星さん

●写真の電源ボタンだけを取り外す事は出来ないのでは? (破壊になる)

書込番号:26141352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/10 11:56(9ヶ月以上前)

これをみる限りは基板はネジを外せば外せるみたいです。

https://www.gdm.or.jp/review/2012/0927/4702/2

その上で、このスイッチ部分の爪からスイッチが外せるかを見てみないとなんとも言えないと思います。
また、電源スイッチを交換するなら、代替えのスイッチをどうつけるかを考えないとダメかな?って思います。

書込番号:26141366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2025/04/10 12:15(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

爪がどうしても外せないんですよね
力ずくでやろうとすると破壊しそうです。。。
もう少し試して駄目なら
延長スイッチの購入を検討します

ありがとうございました

書込番号:26141390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/10 13:29(9ヶ月以上前)

ちょっとばらしてみました
横のねじを2本外し、ホットボンドを切って、ボタンを押しながら、ケース後ろ方向に滑らすと、抜けました
押すところ自体はそこまで強く入ってる感じではなかったです(個体差による?)
参考になれば

書込番号:26141475

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2025/04/10 13:36(9ヶ月以上前)

>近畿の星さん

●見た目、気にしなければ、ケーブルの途中で分岐(半田か下記のやつ)させても良いですし・・・。
押しボタン式のスイッチ売ってるはず(オートバックスとかでもあると思います)
スイッチ自体の故障ですか? マシンと席が距離があるからとか?

エーモン(amon) 配線コネクター 赤 AV(S)0.5~0.85sq 8個入 3336

書込番号:26141478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2025/04/10 13:39(9ヶ月以上前)

>テキトーが一番さん

ホットボンドで接着してあるのですね
ドライヤーで温めて試してみます
凄く参考になりました
ありがとうございます!

書込番号:26141482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/10 13:46(9ヶ月以上前)

追記
もう少しばらせました。
スイッチにはHONYONE と書かれています

書込番号:26141488

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/04/11 13:39(9ヶ月以上前)

電線4本なのはLEDも入っているからかな?
探すのが大変そうです。

書込番号:26142590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2025/04/11 21:23(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

本体と席が少し離れてましてこれが取れて配線を回したら丁度いいんですよね

ドラレコ等で配線処理は慣れてますのでこのままはずれなかったら考えてみます

ありがとうございました


>テキトーが一番さん

私のはホットボンドを使っている感じではなくそこはクリアなんですが
爪を内側に寄せて押す所を押し出そうとするのですが外せませんでした
これ以上やると壊れそうです


書込番号:26142997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2025/04/11 22:15(9ヶ月以上前)

>テキトーが一番さん

ダメ元で思いっきり押したらボタンが外れました
割れるかとヒヤヒヤしましたが

皆様ありがとうございました!

書込番号:26143045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/14 16:07(8ヶ月以上前)

外れてよかったですね!
LED付きタクトスイッチも色々あり変えてみたいところですが、基盤タイプじゃないので難しそうですね・・・

お疲れさまでした

書込番号:26146315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング