『3Dが映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン KG-PS301WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS301WXの価格比較
  • KG-PS301WXのスペック・仕様
  • KG-PS301WXのレビュー
  • KG-PS301WXのクチコミ
  • KG-PS301WXの画像・動画
  • KG-PS301WXのピックアップリスト
  • KG-PS301WXのオークション

KG-PS301WXTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • KG-PS301WXの価格比較
  • KG-PS301WXのスペック・仕様
  • KG-PS301WXのレビュー
  • KG-PS301WXのクチコミ
  • KG-PS301WXの画像・動画
  • KG-PS301WXのピックアップリスト
  • KG-PS301WXのオークション

『3Dが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS301WX」のクチコミ掲示板に
KG-PS301WXを新規書き込みKG-PS301WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dが映りません

2012/04/07 12:44(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS301WX

クチコミ投稿数:2件

3Dを見るためにこの機種を買い、PS3(3D対応にバージョンアップ済)とつないでいます。
ドイツ映画の3Dソフトを再生しようとしたところ、ドイツ語で「3D対応機器に接続されていない」といった意味のメッセージが出て、再生できません。なお同じソフトの2D版(BD)は問題なく再生します。
プロジェクターの「メニュー」の設定項目「3D」はグレイ表示となっていて選択できません。
ケーブルに問題があるのかとHDMI1.4対応品に買い換えましたが、同じです。
どなたか3D機能をお使いの方で同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

書込番号:14403998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/07 13:29(1年以上前)

この機種は一般的にはパソコンを通しての3D再生になります。

TAXANのHPによると3Dを再生するには

■PCの場合 ATI RadeonHD・Nvidia Quadro などの クアッドバッファのグラフィックボードを用意しリフレッシュレートを120Hzに設定し 3D再生ソフトにて フレームシーケンシャルモードにて視聴できます。

http://www.taxan-projector.jp/support/faq/3d_answer.html#answer6


ここにも記入されているようにPS3には非対応なので、PS3を直接つなげても3Dにはなりません。


書込番号:14404181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 22:36(1年以上前)

なるほど、PS3だけでなくBDデッキもだめなのですね。
購入前にはまったく気づきませんでした。
パソコンの3D再生ソフトを入手して試してみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:14411300

ナイスクチコミ!0


Sumi1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 23:48(1年以上前)

PS301WXにOptoma 3D-XLをつなぐことで 3D Blueray playerからのHDMI1.4a信号を3D DLP-linkに変換して3Dで見ることができました。ちらつきがなくとても快適です。
公式にはOptoma 3D-XLはPS301WXの3D表示をサポートしていませんので、自己責任で実施する必要がありますが、人柱報告でした。

書込番号:14869370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/29 10:32(1年以上前)

ブルーレイプレーヤからの3D再生が出来るかどうかは買う前によく調べた方が
良いと思いますね。
PCでしかの再生しか対応していないのに3Dと書かれているだけで買ってしまう人が
結構いるようですので。
データーPJでプレーヤーからの3D再生が出来るPJは意外に少ないです。
分からない場合はメーカーか、ここで質問されると良いでしょう。

あとメーカーがサポートしていないのに3Dが再生出来るんじゃないかという機種も
あるようですが人柱になるか機械に詳しい人でない限りはやめておいた方が宜しい
でしょうね。素人が手を出す物ではありません。

書込番号:14870657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS301WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D視聴について 1 2013/04/24 23:28:44
スクリーンへの投影について教えて下さい。 2 2013/01/30 18:03:48
3Dの再生 0 2013/01/27 18:05:55
3Dの位相が逆なんですが 1 2012/10/04 21:01:23
256色になってしまった? 0 2012/09/10 21:58:37
DVDを見るのに 3 2012/08/16 12:37:43
黒板に投影できますか? 7 2012/06/09 18:00:00
3Dについて 0 2012/06/01 19:14:58
3Dが映りません 4 2012/07/29 10:32:20
映像の質は 1 2012/02/18 21:45:23

「TAXAN > KG-PS301WX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS301WX
TAXAN

KG-PS301WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

KG-PS301WXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング