『音が小さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ HBD-2280Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBD-2280Sの価格比較
  • HBD-2280Sのスペック・仕様
  • HBD-2280Sのレビュー
  • HBD-2280Sのクチコミ
  • HBD-2280Sの画像・動画
  • HBD-2280Sのピックアップリスト
  • HBD-2280Sのオークション

HBD-2280SAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 2日

  • HBD-2280Sの価格比較
  • HBD-2280Sのスペック・仕様
  • HBD-2280Sのレビュー
  • HBD-2280Sのクチコミ
  • HBD-2280Sの画像・動画
  • HBD-2280Sのピックアップリスト
  • HBD-2280Sのオークション

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBD-2280S」のクチコミ掲示板に
HBD-2280Sを新規書き込みHBD-2280Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さい

2011/08/28 22:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-2280S

クチコミ投稿数:501件

こちらのプレイヤーを今日、買いましたが、DVDを再生すると音声がすごく小さいです。
これは普通なのでしょうか?何か設定で変えられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13430801

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/28 22:39(1年以上前)

プレーヤーでは音量を変えられない筈です。
接続したテレビの入力端子ごとの設定で変えるのが一般的です。
テレビは何ですか。
AVアンプではないですよね。

書込番号:13430886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2011/08/28 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。東芝REGZA 19RE2です。

書込番号:13431075

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 00:08(1年以上前)

準備編のP.71に音声出力設定があります。

書込番号:13431371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2011/08/29 00:24(1年以上前)

読んだのですが、音声入力ではないでしょうか?あまりよくわかりません。

書込番号:13431448

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 01:48(1年以上前)

誠に失礼しました。

我が家にも2年前に購入したレグザがあり説明書を見たり、リモコンのクイックボタンを押したり確認しましたが、入力端子ごとの音量設定はないですね。
バランスとか高音強調とか低音強調とかはありましたけど。
普段はパナソニック(2台あります)を使用しているので、その感覚でレスしてしまいました。
私もレグザユーザーですので一応メーカーに問い合わせて報告します。

書込番号:13431681

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 09:31(1年以上前)

東芝の相談センターへ問い合わせましたが、入力ごとに音量を調整する機能はないそうです。

書込番号:13432234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2011/08/29 20:15(1年以上前)

わざわざありがとうございます。ヤ○ダ電機に電話をしたら、持ってきてくださいと言う
のですが、同じ事ですよね?

書込番号:13434088

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 20:56(1年以上前)

音が小さいのは個体差か、不良かも知れません。
検証してもらったほうがいいですね。

書込番号:13434274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/29 22:43(1年以上前)

何処のメーカーの物を買ったのでしょうか?
あまり安いのですとパワーが足りないので駄目ですよ。
本体に歌っているはずです。

書込番号:13434853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/30 18:32(1年以上前)

すべてのソフトで音が小さいのでしょうか?

特に邦画のDVDソフトなどは 作品によってはやたら音が小さい場合がありますよ。
どんなソフトでも小さいならごめんなさい。

それでは(^o^)/

書込番号:13437706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/30 19:00(1年以上前)

すべてのソフトで音が小さいのでしょうか?

市販のDVDソフトなどは ソフトによっては音が小さく感じるものがあります。
(特に邦画のDVDソフトの中には やたらに小さいものも…)


すべてのソフトが小さく感じるのでしたら ごめんなさいです。

それでは(^o^)/

書込番号:13437785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2011/08/31 06:25(1年以上前)

洋画の日本版を英語学習の為に見ています。音が小さいですね。。。。

書込番号:13439780

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/08/31 08:04(1年以上前)

Katsutarishaさん 

そのプレイヤーは、持ってないですが、TVとの接続だけのお話で、
普通、格安DVDでもプレイヤー側に音声設定があって、HDMI接続のところの音声をビットストリームにしてみてください。(なかったらすいません)
なってましたら、次にTV側の音声設定の中の音声調整で、高音・低音・高音域・低音域のオン・オフ・および〜+50だったかな?の設定で、オンして、数字上げてみてください。
Z系ではないので、詳細設定が出来ませんが、多少は、聞き取りやすくなると思います。
あと、主にDVD視聴でしたら、同様に設定のところにドルビーDRCの設定がオンに出来るようになってると思いますので、それをオンにすれば(ビットストリームならオンに出来るはずです)音量と言いますか、記録されている音をそのまま出すようになるので、さらに聞きやすくなると思います。

サポセンで、入力ごとに音声設定できないと言うことなので、残念ですが、Z系は、その辺りは入力ごとに(HDMI接続だけだったかな?)設定が変えれるので、助かってますが。

効果がないかもしれませんが、甥っ子の26RB2も似たような音声設定なので、お話したような設定でいろいろ気に入る設定にしてDVDを見てるみたいです。

重複内容に申し訳ないです。さらに変化がなければすいません。

書込番号:13439978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > HBD-2280S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームページに無い 0 2013/01/21 11:10:35
車載してゴリラで使うにはどうすればよいでしょう? 0 2012/12/28 23:28:24
TSUTAYAで5000円以下 0 2012/12/12 23:41:38
同時出力できますか? 0 2012/04/18 14:53:22
DIGAとの相性 2 2012/04/02 21:26:22
AVOX製のブルーレイプレーヤー 3 2012/02/23 9:03:42
新モデル 5 2012/01/22 12:46:07
HBD-2280Sは1.5倍速再生できますか? 1 2012/01/01 16:06:40
2層ディスク再生について 2 2011/11/10 1:25:39
音が小さい 13 2011/08/31 8:04:31

「AVOX > HBD-2280S」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HBD-2280S
AVOX

HBD-2280S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 2日

HBD-2280Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る