『音質音量&PCモニタとして使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

LTDN24K15JP [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN24K15JP [24インチ]の価格比較
  • LTDN24K15JP [24インチ]のスペック・仕様
  • LTDN24K15JP [24インチ]のレビュー
  • LTDN24K15JP [24インチ]のクチコミ
  • LTDN24K15JP [24インチ]の画像・動画
  • LTDN24K15JP [24インチ]のピックアップリスト
  • LTDN24K15JP [24インチ]のオークション

『音質音量&PCモニタとして使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN24K15JP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN24K15JP [24インチ]を新規書き込みLTDN24K15JP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質音量&PCモニタとして使える?

2011/10/27 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

こんにちは。
本商品の音質・音量はどうでしょうか?
映画をよく観るので良質を求めてはいませんがそこそこ”音量が出る”かどうかです。
自宅に液晶テレビはLED REGZA 26RE1S(K)がありますが音質・音量には満足していますがこの程度出るのでしょうか?

あと、PCを接続してPCモニタとして使用したいと考えています(→これが使用のメインです)。
一般的には液晶テレビをPCモニタとして使うってゆうのはありなんでしょうか??
予定ですがSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5あたりを購入してHDMI接続しようと考えています。

どうか皆様ご教示下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:13685185

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/10/27 15:13(1年以上前)

答えにはなっていませんが、後5000円位出してREGZAの32インチとかを購入した方が良いのではと私は思います。(それをメインにして、今の26インチをPCモニターにするという手も有ります。)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/as2/index_j.htm

書込番号:13685249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/10/27 15:23(1年以上前)

ここの口コミ見てると、訳の分からない海外メーカーの製品買って泣きを見た人を沢山見かけます。
少々の金額の違いなら国産メーカーの製品を買われた方が無難でしょう。

一般的には液晶テレビをPCモニターにされてる方はそれなりにみえると思います。
ただ基本的にはWEB閲覧とかゲーム用途が中心じゃないでしょうか。
文書作成とか表計算などの事務作業にはテレビ液晶は向きません。
長時間使うと疲れるだけです。

書込番号:13685271

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:496件

2011/10/29 14:34(1年以上前)

皆様書き込み有り難うございます。
>jimmy88さん 
そうですね、32インチくらい欲しいのですが、何分今使用しているデスクが小さいため置くことが出来ません。

>ひまJINさん
主に自宅で事務に使います。ですから液晶モニタを購入するのが無難なようですね。
液晶テレビで事務作業すると目が疲れるとゆうのは知りませんでした。
液晶テレビ=液晶モニタと考えていましたから。。。無知ですみません。。。
非常に勉強になりました。

BenQ M2700HDを購入視野に入れていきたいと思います。

有り難うございました。 m(_ _)m

書込番号:13693936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/10/29 15:24(1年以上前)

液晶テレビで目が疲れやすいと書いたのはグレアタイプが多いからです。
それとPC液晶の絵作りに比べ文字の鮮明さに欠けるって事もあります。
BenQ M2700HDはノングレアのようなので選択肢としては宜しいんじゃないでしょうか。
ただスピーカーの音質は期待しない方が良いでしょう。

書込番号:13694099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2011/10/29 15:40(1年以上前)

ひまJINさん、書き込み有り難うございます。
>ただスピーカーの音質は期待しない方が良いでしょう
そうなんですよ、それがネックなんですよ…
価格.comのレビューでは結構スピーカーが酷いってあります。
ただ、AmazonのレビューでSOUNDの項目でどれかは分かりませんがoffからonにしたら音が断然良くなったとゆう書き込みがありました。
本当なんでしょうか??
もう少し具体的に操作を書いて欲しいものです…

書込番号:13694151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN24K15JP [24インチ]
ハイセンス

LTDN24K15JP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN24K15JP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング