『サウンドエフェクトが出なくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67DE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

H67DE3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 4日

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

『サウンドエフェクトが出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67DE3」のクチコミ掲示板に
H67DE3を新規書き込みH67DE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドエフェクトが出なくなった

2011/06/09 01:41(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67DE3

クチコミ投稿数:58件

普通「サウンドエフェクト」ってありますよね?

MotherBoard ASRock H67DE3
CPU LGA1155 Core i5 2500K BOX
Memory DDR3-1333(PC3-10600) A-DATA AD3U1333C4G9-2 (4GB 2枚組)
OS Windows7(64bit) DSP版

前のパソコン(Vista)では、RealtekのAC97で、「サウンドエフェクト」
のタブが出ていたのですが、今回インストールしたパソコンでは、
サウンドエフェクトのタブが出なくなってしまいました。

音は出ますが、かなりショボイ音質です。サウンドエフェクトで相当
助けられていました。

realtek high definition audioです(?)

ネットで調べると不具合という記事が少し見つかりましたが、再イン
ストールすると直るみたいなことも書いてあるのですが、最新版を
公式サイトからダウンロードしてきて、何度やっても「サウンド
エフェクト」のタブが出てきません。

今回からだめになったのでしょうか。

価格ドットコムに集う神様たち。お助けください。

書込番号:13109101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/06/09 02:27(1年以上前)

サンプルレートの設定を192kから96kや44kや44.1kに試しに変えてみては?。

書込番号:13109185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/09 06:24(1年以上前)

OS側(サウンドデバイス)での設定な可能性もありそう

書込番号:13109366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/06/09 19:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どちらもやってみましたが、ダメですねぇ…。

OSレベルで再インスコしかないでしょうか?
もう、だいぶセットアップしたので、戻りたくない戻れない状態。

誰か助けてぇ(涙

書込番号:13111195

ナイスクチコミ!0


木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/14 22:25(1年以上前)

自分の場合コントロールパネルにRealtekオーディオマネージャーと、サウンドというアイコンがあり
サウンドのほうでサウンド効果というのはありました。

サウンドエフェクトと同じものかはわかりませんが

書込番号:13132946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/21 20:44(1年以上前)

P67A-GD65でも同じ事象が発生しました。
MSIの回答ですと、現時点ではOSの再インストール以外で直らないようです。

書込番号:13160727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/06/22 01:39(1年以上前)

ありがとうございますぅ(涙

ちょっと、再インスコは、厳しい状態になったので、
これで我慢ですねぇ。

サウンドに関するデバイスなど、いろいろ削除してたら、
Windoowsのデフォルト(?)見たいなのだけが残ったので、
この「低音ブースト」で、代わりにしております。

音に重みが出て、低音が改善されたので、まずは善し
としております☆

書込番号:13162130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/06/22 01:42(1年以上前)

画像忘れました・・・

書込番号:13162134

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2011/06/22 08:17(1年以上前)

ドライバーを削除後にDriver Sweeperを試してみましたか?

書込番号:13162606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67DE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67DE3
ASRock

H67DE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 4日

H67DE3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング