


SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-120G
PC製作初心者です
amazonでこの商品を購入したのですが・・・・
前のHDDからブートしなおして最低限のソフト、ドライバを入れて使用しています
一日一回はフリーズするぐらい不安定なのですが・・・
これが仕様なのでしょうか?不良なのでしょうか?
何か対処法はありますか??
書込番号:13965975
0点

>一日一回はフリーズするぐらい不安定なのですが・・・
この原因がSSDだという理由はなんでしょうか?
他のパーツの情報もないと何とも判断しようがありません。
>これが仕様なのでしょうか?不良なのでしょうか?
不良の可能性はありますが、仕様でそうなることはありません。
書込番号:13965987
1点

一日一回プチフリなら、どうってこと無いとも思うのですし。
今時のSSDなので、プチフリはちょっと考えにくいのですが。
まずは、症状の具体的な説明をお願いいたします。
書込番号:13965993
0点

すいません・・・
こんな感じです
CPU:AMD Phenom II 1090T BE
メモリ: 4GB
SSD:この商品 + HDD 1TB
マザーボード: GIGABYTE 890GPA-UD3H
OS: Windows7 32bit
電源:CORZON KT-780AS SLI 780W
グラフィックボード:AMD Radeon HD6850 1024MB
スペックはこんな感じです
症状はホントになんの前触れもなく固まるって感じなんですが
固まる直前のCPUの温度GPUの温度は正常でしたし・・・・
SSDを導入する前は1TのHDDをブートしていたのですがその時はこのような症状は無かったので・・・
SSDを入れてから起き始めたことなので勝手にSSDが原因なのではないかと考えているのですが
書込番号:13966025
0点

プチだったり
本格的にフリーズしたりですwww
プチって言っていいのか・・・みたいな長さでフリーズすることもあります
そっからまた動作が戻ったり戻らなかったりw
書込番号:13966059
0点

機種は違いますが、
書き込み番号
[13947949]
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13947949&page=1#content
の記事は参考になるかな?
こちらで回答されている、you-wishさんの[縁側]も一度参考にされては。
書込番号:13966072
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OCZ > VTX3-25SAT3-120G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/01/26 22:52:45 |
![]() ![]() |
9 | 2012/10/17 7:34:57 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/08 12:10:25 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/08 8:00:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/01 8:45:52 |
![]() ![]() |
7 | 2012/01/01 12:03:05 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/23 18:22:35 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/04 4:12:27 |
![]() ![]() |
1 | 2011/07/09 14:23:18 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/24 8:47:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





