『海外で新モデル発表』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『海外で新モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

海外で新モデル発表

2012/01/10 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

CESで2012モデルが発表されましたね。

http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&identifier=S_CES_2012

最上位モデルはまだのようですが、HX850、HX750などが記載されています。

詳細を見てみると・・・
超解像度処理が進化しているようです。
ゲームモードも大幅に改善されており、超解像度処理ONでゲームができたり、ポータブルゲームモードも搭載されています。
PCモードも追加されています。
モーションフローは変わっていないようです。

これはもう新型まで待つのがベターでしょうか?
・・・新型が欲しくなってきました。

書込番号:14005535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/01/10 19:10(1年以上前)

私なんかは欲しくなれば、発売直後の一番高い時期でも買ってしまうんですか(笑)

予算との兼ね合いじゃないですかね?

書込番号:14006002

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/01/10 20:16(1年以上前)

>ポータブルゲームモード

これでレグザがゲームに最適、と言われないで済むかも。

特に急がずお金がある人は「待ち」でしょう。

急ぐし少しでも安く買いたい人は920か。

細部のディテイルがリファインされていることを切に望みます。

書込番号:14006272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/10 21:53(1年以上前)

ソニーはLED600万個を使用したプラズマテレビのようなLEDテレビも

参考展示したようですね。

夢のような発想商品ですが、これが現実的な価格で実現すれば有機ELに匹敵する

日本の宝になるかも。

書込番号:14006806

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/10 22:12(1年以上前)

ソニーが有機ELから撤退した理由が自ずと分かりますね。
今後は Crystal LED Display に力を注ぐのでしょう。
参考出展とのことなのでいつ発売になるか分かりませんが・・・。

問題は価格ですね。
液晶テレビ並みに値段が下がれば普及するかもしれません。

発売時期が未定なので、現時点であまり話題にはならない内容かもしれませんね。
近い将来(何年か後)の話でしょう。

書込番号:14006930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/10 23:26(1年以上前)

いやぁ〜、楽しくなってきましたね!!
有機ELテレビも斬新で高画質だし欲しくて堪らないけど、寿命の面からはまだまだ未知数だし、その寿命の面からみればLED使えば長持ちしそうで、結構良いんじゃないですか!?
ただ、日本企業の有機ELテレビでの対抗機も見たかったなぁ〜(`ヘ´)
FED・SEDも駄目になっちゃったし…

書込番号:14007459

ナイスクチコミ!1


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2012/01/11 00:19(1年以上前)

HX920後継は見当たりませんね。
フラッグシップは今春未投入ってことですか??
秋に出すのだとしたら、五輪は終わっちゃってますよ。

書込番号:14007754

ナイスクチコミ!0


amadeus3さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/11 09:32(1年以上前)

初めて書き込みいたします。820と720の後継は50としたのに、920の後継は929としたようですね。
The Best of the bestとまずあり、思考エンジンがうるさい方(?)向けや最良のコントラストと色等々謳っているようです。

書込番号:14008654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/11 09:38(1年以上前)

>初めて書き込みいたします。820と720の後継は50としたのに、920の後継は929としたようですね。

後継機種ではありません。
国内モデルの920が海外モデルの929に当たります。
現段階では最上位モデルは発表されていないみたいです。

もしかしたら最上位モデルのみ発売時期がずれるのかも!?

書込番号:14008666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング