『パネル故障で納期未定。。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『パネル故障で納期未定。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

パネル故障で納期未定。。

2015/01/06 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

画面上に黒い線が横に現れました。。ソニーのサービスマンに見てもらい、リコール対象とのこと。

しかし、パネルの納期が未定なので現行の機種に交換ができるみたいでした。

交換できる機種は

w920aとx8500b

動き重視ならw920aですが、フルフラットじゃない。。。

x8500bは倍速が4倍にダウン。。。4k見るには3万ぐらいのチューナーが必要。

自分は、hx920のままが希望ですがみなさんはどのように思いますか?

書込番号:18341971

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/06 13:10(1年以上前)

確かにHX920のがまだまだ良さそうですよね。 w920aとx8500bだとエンジン類は性能が上がってそうですが、パネルやらLED、デザインでグレードが下がってしまいますね・・・

差額出して9500B・・・・にするにはデカ過ぎ高過ぎですよね(´・ω・`)

書込番号:18342088

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2015/01/06 13:24(1年以上前)

またパネルの故障・・・

サムスン製、品質悪過ぎますね

書込番号:18342111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/06 17:26(1年以上前)

野良猫のシッポ。 さん

交換機種を見比べたらx8500bの方がマシでした。ですが、外見が今より怠ります。今のところ、在庫来るまで待とうかなと思っています。

書込番号:18342707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/06 17:27(1年以上前)

@star さん

おっしゃる通りです!ソニーも自社製で作れないんでしょうか??国産がいいですよね。。

書込番号:18342712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/06 20:42(1年以上前)

この先もパネルの自社生産はないでしょうね。
ソニーは速い段階で切り捨てたし有機ELも結局駄目でしたから・・・

書込番号:18343278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/06 21:24(1年以上前)

8000シリーズも後継出そうです。
それまでは粘りましょう。

書込番号:18343429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 22:03(1年以上前)

他メーカーに先駆けいち早く国内での液晶パネルの生産並びに調達を諦めサムスン製パネルを使ったソニーのテレビに今更期待は出来ないですね。「アナログ放送?」と思えてしまう画質の悪さ、重低音偏重でズンズン響きセリフや歌詞が聞き取り辛いのに組み立てが稲沢な為に裏蓋に日本製と書かれていたテレビに呆れた事があります。平面ブラウン管アナログ時代には画質は良かったのですが音が低音偏重で聞き取り辛い上に3年で電源入れ始め音量を上げても音が出ないという残念なテレビにも出くわしました。昔は私もソニーが好きだったのですが今やソニーは敬遠します。

書込番号:18343605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/06 22:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

今のソニーは残念でなりません。サービスマンとも話をしました。

フルフラットのパネルの要望が多数あるけど作らないそうです。

マネジメントはどうなっているんでしょうか。。

それはさておき、

今のテレビは1番どこがいいんでしょうか?

動きに強くて、綺麗なテレビはあるんでしょうかね?

書込番号:18343796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/07 02:27(1年以上前)

〉今のテレビは1番どこがいいんでしょうか?
〉動きに強くて、綺麗なテレビはあるんでしょうかね?

ないと言いたいところですが…
ま、強いて言うならパナソニックのAX900か三菱のLS1かですかね!

この悪循環はどうにかならないかな…

書込番号:18344330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/07 18:50(1年以上前)

cross next さん

やはりないに等しいですよね。。

パネルの納期が全く分かりませんし、今後の対応が気になります。どうなることやら、、

書込番号:18346019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/01/07 20:11(1年以上前)

こんばんは

HX720と昔のX5000使ってます。

正直、4倍速の恩恵があまり分からず。

4倍速は3Dで見るときには差がありそうですが。

直下型LEDバックライトの差はどうか・・・。

また、ハーフミラーのように自分が映るのもちょっと嫌気がありまして(笑)

3年前のテレビをリコールだと無料で交換ですかね?
私なら4Kのテレビに替えてもらっちゃいます♪

書込番号:18346301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/01/07 21:55(1年以上前)

michu-vellfireさん、こんばんは。

交換用の液晶パネルは有ったとしても新品では無く故障回収した機器から外したパネルを修理した物です。
交換に応じた方が良いかな?・・・と思います。
もし、納得いかないなら買い取りの要求もありでしょう。
でも、次に何を買うか悩みどころですが・・・。


書込番号:18346759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/07 23:57(1年以上前)

りょうマーチ さん

無料で交換です。

9200Bに交換希望なら8万ほど支払えば交換可能とのことです。

交換するなら4kの方がいいですよねー

書込番号:18347286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2015/01/07 23:59(1年以上前)

メカタれZ さん

ど新品ではないんですね。。そうすると現行機種に交換も考えないといけませんね。。

今のテレビが気に入ってるので残念でなりません。。

書込番号:18347293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my3263さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 02:54(1年以上前)

日本製が良いですよねー。

ここ、まだテレビは無いようですが日本製品の情報集めているみたいです。
http://www.made-in-nippon-info.com/

書込番号:18384952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 23:23(1年以上前)

3か月前のスレッドに追記ですみません。
私も今月46HX920で横線が出たのでサービスに確認してもらい49X8500Bへの交換を提案されました。
しかしやはり皆さんと同様に黒沈みやオプティコントラストパネルにこだわりがあり55X9200Bへの差額交換を打診したところ税抜き130,000円と言うことでショックをうけています。

michu-vellfireさんも46HX920から55X9200Bへの交換で8万円を打診されたのでしょうか?55インチ同士だから差額が少ない等、なんらかの状況の違いがあるでしょうか…。

サービス担当ごとに対応が異なるかもしれませんが参考にさせていただければと思い質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

書込番号:18682601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2025/09/13 15:50

今さらですが日本製パネル使わない理由ですが理由は日本の法人税が高いからです唯一シャープが国内パネル使用してましたが1つ作るたびに4割高です数多く作れば金額多きくなります、ソニーや東芝は最初から海外のパネル使用してます、簡単に言えば日本の国が悪い事になります、失敗はシャープのみです、テレビの組み立てぐらいなら国内でも問題ないです。

書込番号:26289126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング