『こんな風に設定しました。お役にたちますでしょうか? (^_^)v』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『こんな風に設定しました。お役にたちますでしょうか? (^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

写真だといい色に写らないようです。

Wiiスポーツの画像です。やっぱりリアルと色が違う。

ブルーレイ970T他

こんな風に設定しました。ケーブルTVでの受信なので、若干、一般と違うかもしれませんが、参考まで…
ドきつい赤を押さえた肌か゛クリアな感じに仕上がりました。尚、部屋環境などの設定は、すべてオートです。
設定値
☆バックライト:7(眩しければ6) ☆ピクチャー:最大 ☆明るさ:40 ☆色の濃さ:65 ☆色あい:緑1 ☆色温度:高 ☆シャープネス:50 ☆ ノイズリダクション :オート 
☆MPEGノイズリダクション:オート ☆ドットノイズリダクション:オート ☆リアリティークリエーション :オート 
☆精細度:― ☆ノイズ処理:― ☆スムースグラデーション:中 ☆モーションフロー:クリア ☆シネマドライブ:オート1 

[詳細設定] 設定値
☆黒補正:中 ☆アドバンスドE.C.:切 ☆ガンマ補正:標準 ☆LEDコントロール:標準 
☆オートライトリミッター:中 ☆クリアホワイト:弱 ☆ライブカラー:弱 ☆色温度調整:― ☆ディテールエンハンサー:切 
☆エッジエンハンサー:中 
☆美肌補正:― ☆i/p変換モード:― 

【ゲームモードでお奨め設定】
D5入力 Wii・ Wiiスポーツにて、
搭載モードより、ボールが白くはっきり見え、色も深くなりました。【かなり、満足】
設定値
☆バックライト:4 ☆ピクチャー:90 ☆明るさ:50 ☆色の濃さ:60 ☆色あい:標準 ☆色温度:高 ☆シャープネス:60 ☆ ノイズリダクション :切 
☆MPEGノイズリダクション:切 ☆ドットノイズリダクション:切 ☆リアリティークリエーション :切 
☆精細度:切 ☆ノイズ処理:切 ☆スムースグラデーション:切 ☆モーションフロー:切 ☆シネマドライブ:切 

[詳細設定] 設定値
☆黒補正:中 ☆アドバンスドE.C.:切 ☆ガンマ補正:標準 ☆LEDコントロール:切 
☆オートライトリミッター:切 ☆クリアホワイト:強 ☆ライブカラー:弱 ☆色温度調整:― ☆ディテールエンハンサー:弱 
☆エッジエンハンサー:弱 ☆美肌補正:― ☆i/p変換モード:速度優先 
【スポーツモードで一言】
搭載モードで、動きがついてこないときは、☆モーションフロー:クリアプラスですっきり見えます。(やや、暗くなりますが…設定の“スムーズ”では、ないです。)
 
【あと、お奨め3Dソフト】
IMAXのアンダー・ザ・シー…☆SONYのおまけソフトとは、比べものにならないくらい飛び出します。やや日本語音声が小さいですが、一見の価値ありです。

書込番号:14264325

ナイスクチコミ!4


返信する
HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 16:18(1年以上前)

結構派手目で人工的色志向なんですね。明る過ぎませんか?
まぁ画質はある一定は個人的好みになるとは思うので本人が良ければそれでいいですけど。 失礼しました。

書込番号:14318839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/03/20 21:45(1年以上前)

すみません。確かに明るいかもしれません。実は、設置場所の画面前面と側面にあたる南側、天井近くまでガラス張りなんです。
先日、夜に来た友人に“これ、まぶしくねぇ”と、指摘され 
☆バックライト5 明るさ45 色合い緑2 スムースグラデーション強 アドバンスドE.C弱 オートライトリミッター強☆ と修正していきました。【勝手に(^^;)】
一応、確かに、悪くは無かったので、それぞれの設定をスタンダードとカスタムで場合によっては、使い分けてます。日中、たぶん外光が入りすぎるので、自動の調整では、おいつかないようです。
それと、色合いの件ですが、おそらく、環境【当方、CATV】とかのせいで、見ている画面がちがうのではないか、と 最近思ってます。 
いろいろ友人【TVに興味のある人・全く無頓着な人も】が来ましたが、“自然な感じで、肌が特に綺麗だ”と言ってくれてますので、自分では、人工的な色とは、思ってませんが、きっと写真のとり方が、下手なんです。
さらに、『おそらく、環境とかのせいで、見ている画面がちがうのではないか?』と 思うわけは、いろいろ詳しい方とかが、設定値をアップしてますが、当方でその設定にすると、黄色っぽくうすい黄砂がかかったようになります。 別の方のおすすめ設定も黄色っぽかったです。
多分、いろいろな条件で、自分に合ったよう調整して、なが〜く快適につきあっていくことが、大切かも…とおもいます。

書込番号:14320527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/14 11:38(1年以上前)

画質調整で、弄りすぎてドツボに填っていたので助かりました。すこし明るさを控えましたが、良いです。因みに我家もSTB経由の映像です。

書込番号:14933281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2012/08/14 21:11(1年以上前)

お役に、立てたようで何よりです。やっぱり、ケーブルからの映像は、降ってくる電波と、なにか違いますよね…きっと…、【時報ですら3秒遅れですから…(-_-;)】
ほかにも、BRAVIAと接続した機器にレビューしてるので、良かったら、参考にして下さい。
 コメントありがとうございました。!(^^)!

書込番号:14935160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング