3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
皆様、お世話になります。
ネットチャンネルのアイコン(YouTubeやDMMなど)が、出てこなくなってしまいました。
LANケーブルは接続されていますので、インターネットブラウザやアプリキャストを見る事は出来ます。
ブラビアネットフォトにも接続出来て、PCと連動しています。
通信設定のネットワーク設定でも「接続状況」は「成功」でした。
また、ブラビアネットチャンネルの更新も、行っています。
ソニーショップの方に伺ったトコロ、コンセントを抜いて再起動する様に言われたのですがダメでした。
解決方法を御存知の方が、いらっしゃいましたら御指導、御願い出来ませんでしょうか?
書込番号:14623835
0点
ネットチャンネルの更新、コンセント抜きでもだめなら、
個人情報の初期化しかないかもしれません。
「設定」−「機能設定」−「本体設定」−「個人情報初期化」 です。
当方40HX720ですが、同じだと思いますので。
すべての設定が初期化されたと思います。最終手段です。
書込番号:14624361
![]()
1点
私は65HX920を使用しています。
同じHX920シリーズなので、コンセントの抜き差しで復旧しなければ、「個人情報初期化」以外方法はないかと思います。
私は別問題で一度実行したことがあります。
これを実行すると、工場出荷時の状態に戻ります。
(チャンネル設定、番組表、ネットワークコンテンツの情報等、諸々が初期化されます。)
これで改善しなければサービスマンを呼んでみてもらうしかないです。
書込番号:14624394
![]()
2点
有難う御座いました。
御指示を頂きました手順でネットチャンネル、復活しました。
設定が初期化されたので、チャンネル絞り込み、BDとの接続、画質・音質、もろもろ難儀でしたが、助かりました。
ソニーストアの店員さんは、いつも頼りないですが「価格.comクチコミ」には、本当に感謝です。
今後とも、よろしく御願い致します。
書込番号:14624757
2点
有難う御座いました。
助かりました。
今後とも、よろしく御願い致します。
書込番号:14624760
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 14:28:10 | |
| 7 | 2017/10/13 8:26:18 | |
| 17 | 2025/09/13 15:50:32 | |
| 1 | 2014/07/12 2:42:33 | |
| 2 | 2014/06/09 13:26:11 | |
| 2 | 2014/01/12 21:44:11 | |
| 9 | 2013/12/28 0:53:58 | |
| 7 | 2013/11/24 15:18:01 | |
| 6 | 2013/10/18 14:08:55 | |
| 1 | 2013/08/27 1:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










