『おまかせ画質センサー欠陥品』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『おまかせ画質センサー欠陥品』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信25

お気に入りに追加

標準

おまかせ画質センサー欠陥品

2012/04/13 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

おまかせ画質センサー=明るさセンサー+色温度

ダイナミックモードで省エネ・シーンセレクト・人感センサーを切り

明るい部屋、暗い部屋で3台実験、指でセンサーの部分を、隠し数秒経っても

全く3台とも変化なし!欠陥品なら、早く改善して下さい。

あたしは、返品し、新型HX850を検討しています。
新型は、おまかせ画質センサーが付いて無いので、安心して買えるて理由です^^
ちなみに、明るさセンサーは付いてますw

書込番号:14432255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/13 23:29(1年以上前)

ダイナミックモードは店頭用みたいな物なので働かないのでは?
標準、カスタムで試しましたか?

当方では色温度の明確な変化は分かりませんが、明るさに関しては入、切で明確に差が出ますが。

バックライトを暗めに(当方は2〜3で使用)しないと調整幅が狭くなるのではないかと。
例えば、バックライト5の場合、それ以下にはならないし、上も最大まで5しかないので
効き目が弱くなるとか。

色温度に関しては確かに殆ど変わっていないですね。

書込番号:14432356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/13 23:33(1年以上前)

返品するほど、気に入らないTVを作るメーカー(ソニー)の、1個新しいTVをまた買う心理はわかりません。
これから、作られるソニーの黒字化願望コストカットモデルにどんだけ期待してるんですか。
外見もカッコ悪くなってるし^^。中身はもっとひどいかもしれないよ。

書込番号:14432380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 23:39(1年以上前)

SEED大好き さんレス有難うございます^^
もちろん、標準、カスタムも試しました^^
全く、反応無しです!
ヤマダ電機の定員さんも認めていますから
間違いないのでは!

書込番号:14432411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 23:42(1年以上前)

購入したのは、1台です!
後は、ヤマダ電機の展示品で、定員、も確認済みで実験しました。

書込番号:14432421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/14 00:02(1年以上前)

当方では明るさセンサーは働いているので、欠陥という事はないと思いますが。
周りが明るすぎ、暗すぎで、変化が分からないか、動作条件を満たしていないのでは?

標準、カスタムではバックライトの数値はどの位にしたのでしょう。
明るすぎると動作いない感じですよ。

あと、センサーを塞いでしまうと、周りの明るさを検出できないので、動作しませんよ。
センサーは塞がず、家庭の通常照明下で試してはどうでしょう。

この機能は瞬時には切り替わらない時もあります。
明るさ検出から数分かけて、ジワ〜と暗くなったり、明るくなる時もありますよ。

書込番号:14432501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 09:42(1年以上前)

エックスピストルさん、意見として聞き流します!

あたしは、ソニーのユザーです。

故障(欠陥品)なら返品して、正常なうちの好きなテレビに買い換えるのは、

当たり前だと思います!中身がもっと酷く成ってるかも!もう、実際に体験去れ

たんですか?これは、まだ、購入して試してもないのにソニーに対して酷く無いですか。

形は、サウンドバースタンド付ければ、素晴らしい、テレビ(インテリア)に成りますね。

書込番号:14433645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 10:04(1年以上前)

SEED大好き さん 貴重な意見アドバイス有難うございます^^

>標準、カスタムではバックライトの数値はどの位にしたのでしょう。

普通にダイナミック、標準、カスタムに切り替えただけです。個別に操作はしてません。


>あと、センサーを塞いでしまうと、周りの明るさを検出できないので、動作しませんよ。
センサーは塞がず、家庭の通常照明下で試してはどうでしょう

もちろん、家 店頭とも ヤマダ電機定員の立ち会いで確かめ確認しました。

>この機能は瞬時には切り替わらない時もあります。
明るさ検出から数分かけて、ジワ〜と暗くなったり、明るくなる時もありますよ。

数秒掛かると、サポートセンターから聞いてましたので数十秒程度は待って確認しました。

うちは、もうHX72は、返品してしまったので、後皆さんの、参考に成り、ソニーが、

早急に改善して、次の新作を、成るべく、完璧な物にして貰いたいですね!

ソニーユザーとしての意見です!ソニー好きだから・・・頑張ってね^^

書込番号:14433734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/14 15:40(1年以上前)

>普通にダイナミック、標準、カスタムに切り替えただけです。個別に操作はしてません。

これが原因かも知れませんね。
デフォルトだと、標準、カスタムでもバックライトは7〜8位あります。
動作マージンが2〜3しかなければ、動作していても差が分からないかも。

既に返品されてしまったとの事ですが、HX850でも同条件では同じかもしれませんよ。
HX750の展示は既に量販店で開始してますので、同条件で試してみてはどうでしょう。
動作しなければHX850もおそらく同じかと思います。

事前に調査した方が良いかと思います。

書込番号:14435100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 23:02(1年以上前)

SEED大好き さん レス有難うございます♪

現在HX720もう無い為、詳しくは分からない状態ですみませんm(__)m
取り敢えずあたしの、家で点検してくれたヤマダ電機定員さんと店舗の展示品で点検してくれた2人の定員さんは、二人とも慣れた手つきでリモコンを素早く色々なパターンにして、テスト去れたけど、全くどの設定でも変わりませんので返品て事に・・・。

>既に返品されてしまったとの事ですが、HX850でも同条件では同じかもしれませんよ。
HX750の展示は既に量販店で開始してますので、同条件で試してみてはどうでしょう。
動作しなければHX850もおそらく同じかと思います。

そうですね^^でも、試すのは、メーカー量販店のお仕事では?
HX850購入して、又あたしの満足出来きない不具合等有りましたら
メーカー、量販店の責任です。交換、修理、返品て又成るかも・・・
でも、メーカーの責任だから仕方無いですよね今現在のネットの最安値が149500円
けして、安い買い物では。有りません高額な商品です!メーカーか量販店で確り対応してむらいます!(量販店等ポイント付きの場合は、返品に成ってもポイントはお金じゃ無いので返す必要は有りません。迷惑料として頂けます)

☆あたしも、価格COMの会員として、価格COMの皆さんに報告と、メーカーに今後このよう初期不良なのか玉々ヤマダ電機に合った3台のHX720が不良だったのか調べて、今後
どのユウザーの方も満足出来る完璧なテレビを作手下さいね♪
て訳で、メーカーに呼んで貰うため暫く、解決済みはしません、悪しからずm(_ _)m

PSここの口コミ読んでも、定員さんに聞いても最近のテレビは、どっかかんか不具合多いらしいですよ!だから、あたしの、行くヤマダ電機は、お勧め商品は無いてのが現状です
だから、敢えてHX850を再度買う予定です。サウンドバースタンド付ければ素晴らしいインテリア(^◇^)ニコ   長文済みませんでしたm(_ _)m

書込番号:14437263

ナイスクチコミ!1


ABC-martさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/15 15:17(1年以上前)

HX850になされるのですか?羨ましいですね
HX720を数ヶ月使用していますので自分はもう返品できないですが、HX850はとても高性能なテレビなのでしょうね。
HX720で満足できなければやはりここはHX850ですね。
自分はおまかせ画質センサーを利用していますが、正常に作動しているようですね。
しかしテレビもそれぞれなので、欠陥品もあるのでしょうね。
HX850ではエコパネルで明るさセンサーになってレベルアップしているのでしょうね。BRAVIAもまだまだ進化していますね。

書込番号:14440017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 17:42(1年以上前)

HX720とHX920を所有しています。
おまかせ画質センサーはいつも切っています。

いま試しに使ってみました。
バックライトを最小(いつも自分は最小)と最大の時で試しました。
極端な試し方ですが、蛍光灯全開と蛍光灯オフ(真っ暗)です。
私はバックライト最小の方が分かりやすかったですが、
それでもバックライトの明るさが1段階変わる程度の変化でした。
正直言ってちょっと分かりづらいと思います。
でも確かに明るさと色の濃さは変わっています。

元々差ほど変化が無いものなのかも知れないです。

書込番号:14440472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/04/16 03:16(1年以上前)

部屋の明かりを真っ暗にして試しまっしたが、間違いなくセンサーは働いてますよ。(私のは)

>返品するほど、気に入らないTVを作るメーカー(ソニー)の、1個新しいTVをまた買う心理はわかりません。

そうかな?好きなメーカーがあるなら1代くらい返品する羽目になっても次は大丈夫だろと期待を掛けて買う人は普通にいると思うけど? 其れに返品が出ないメーカーなんて存在しないよ。

書込番号:14442817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/16 21:47(1年以上前)

ABC-mart さん レス有難うございますm(_ _)m
HX850の明るさセンサーがレベルアップしてる事期待して購入したいと思うってます。
又性能等報告しますので、良い機種だたら、ABC-mart さんも値崩れした時に、余裕が有ったらどうですか?wでは又ご指導、アドバイス宜しくお願いします♪


DRAGONFORCE! さん レス有難うございますm(_ _)m
>ちょと分かりづらいですか!
あたしも、他のメーカーの液晶テレビですけど、明るさセンサーが付いていて、特別な設定しなくてもスタンダードで、夜部屋の明かりの入り切りで数段階で、段々と明るく成ったり、暗く成ったりするのを、何時もはっきりと分かる変化を観てるので、可成HX720は、期待はずれでした。て事で、後の方も、正常に作動するて事なので、玉々ヤマダ電機が仕入れた物が、故障してたんですね!なら、尚更HX850が、購入したく成ってしまいました。
て事でどうも有難うございました。又何か有りましたらご指導、アドバイス
宜しくお願いします♪


田中かがみ さん レス有難うございますm(_ _)m
間違いなくセンサーは働いてます りょーかいしました。
>返品して又そのメーカーの新型を買う心理が分かりません。
補助本当に有難う御座いました、凄く気分的に助かりましたm(_ _)m
又何か有りましたら、アドバイス、ご指導宜しくお願いします♪


PSあたしは、勉強嫌いで、頭悪いから、誤字脱字で読みにくいめん有りましたので、
深くお詫び致します。今後も、読みにくい文章、誤字、脱字等有りましたら、
皆様の寛大なる包容力で受け入れて下さいね!皆様これからも価格COMの中間にしてくださいね!

書込番号:14445602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/17 00:58(1年以上前)

ハンドルネーム (144378649) PAC-4さん

あたしの事、誹謗中傷、したため、

弁護士を通し、発信者情報開示請求書を価格COMカスタマサービス部
送らせて貰う事に成りました。一旦消去去れたけど、価格COMには、まだ、履歴発信元IDが分かるとのこと、犯人が、分かり次第、法的処分を受けてむらいますので気もに入れといてください!
此れが、業者、メーカー、だったら、徹底的にやらせて貰います。
此処の、口コミにも確りと載せます。以上

書込番号:14446609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/17 01:20(1年以上前)

本当に訴える気があるのなら、態々こんな所で宣言せずに粛々と法的処置を進めれば良いじゃない。

相手が書いてあった内容とやらが無いようだから、何にイラついているのかは判りませんが、報復とばかり(そのように見えます)な書き様ならば貴方も似たり寄ったりと言われますよ。更に煽ってるのか誘き寄せているのか…弁護士が尻込みしそうです。

いつも荒い私が言うのも何なんですが、少し冷静になりましょう。

書込番号:14446688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/17 17:15(1年以上前)

法的処分って何ですか。
書き込みが削除されているので、想像で言えば、名誉毀損あたりかな。
弁護士は商売だからお金さえ払えば何でもホイホイ受けるんでしょうが、発信者情報開示請求をしても先は長いですよ。
それに個人を特定できる情報が書かれていたり、長きにわたり使い続けているハンドルネームが使えなくなったとかならともかく、そうじゃないなら訴えの利益自体がないので勝ち目はないでしょう。

書込番号:14448714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/17 19:19(1年以上前)

もしかして、スレ主さんが「店員」を「定員」と変換している事を、指摘した人の事?
もう消されているし、書き込んだ人のHNを覚えていないので、間違えだったら失礼。

掲示板上での誹謗中傷は日常茶飯事のように起きていますし、個人情報を
特定出来る状況にした上で攻撃したり、殺害予告をするなどの余程酷い書き込みで
ない限り、訴訟しても勝訴の可能性は低いと思いますよ。

弁護士費用も、書類一通書くのに10万単位でお金が掛かりますし、
訴訟を起こすとなれば手付金に30万程度は必用になります。
もし勝訴すれば、更に成功報酬も発生しますから、結構高いものに
つきます。

それでも、どうしても訴訟を起こさないと納得が行かないのであれば、
止めはしませんが・・・。

私も、「お前など死んでしまえ」くらいの中傷はされた事がありますが(笑)、
いちいち気に病んでいたら掲示板など利用出来ないので、その手の書き込みは
さらっとスルーするようにしています。

書込番号:14449153

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/17 19:46(1年以上前)

>もしかして、スレ主さんが「店員」を「定員」と変換している事を、指摘した人の事?
もう消されているし、書き込んだ人のHNを覚えていないので、間違えだったら失礼。

その人で間違いないです。
書き込みがあった翌日に消えていました。

書込番号:14449243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/18 00:03(1年以上前)

prego1969man さん ご指導、アドバイス有難う御座いました♪
うちも色々事情有り毎晩飲んでて不愉快な発言有りましたらどうもです(^◇^)

弁護士を通し、発信者情報開示請求書を価格COMカスタマサービス部
送らせて貰う事に成りました。これは事実です。法的処分を受けさすは、酔っ払った
勢いの言葉の綾です。すみません。でも、犯人が、解り一般の方なら、悪質な誹謗中傷去れる方は。出入り禁止にしてもらえるよう、価格COMに頼みます!
後、メーカー業者だと、断定した場合は、此処のサイトはもちろん、マスコミにも流す覚悟は有ります!皆様で此処の価格COMを寄り良いサイトにして行きましょう!
では、今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


にゃんこてんてい さん 適切なアドバイス有難う御座いました。
全く、お金は、使う気有りません、弁護士も無料で相談に乗って下さる方と相談し

発信者情報開示請求書を価格COMカスタマセンターに送るだけです。
裁判等一切やる気は、有りません!ただ上に書いたように、犯人が分かれば
出入り禁止に、業者なら、色んなサイトマスコミに事実を流す程度です^^
どうも、昨日は酔っぱらっていたので、大げさに書き込み大変失礼しました。
今後とも、アドバイス、ご指導の程宜しくお願いしますm(_ _)m

当たり前田のおせんべい さん 適切なアドバイス有難う御座いました
そうですね、あたりまえだのおせんべいさんの、言う通りでしたね。
でも・・・民事なら、数百円で、弁護士料も無しで、裁判できる手、自分も昔遣って貰った事あるけど・・・今時代が変わり裁判遣るのに、高額なお金が出るんなら、テレビ買って、細かいことは、スルーしたほうが、賢いですねww
凄く勉強に、成りました、今後とも、ご指導のほど、よろしくお願い致します♪

dijitan さん どうも保護有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14450674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/18 00:24(1年以上前)

裁判をする気がないなら投稿者の特定は100%不可能です。

書込番号:14450794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/18 00:40(1年以上前)

にゃんこてんてい さん 度々レス有難う御座いました。

裁判まで持ってかないと、犯人の、特定は無理なんですか?

知らなかったです、有難う御座いました


明日発信者情報開示請求書を価格COMカスタマサービス部に送りますので、

価格COMカスタマセンターに悪質な、誹謗中傷をする方は、極力出入り禁止に、

してむらえるよう記入しておきます。

夜遅くまでありがとう御座いました^^おやすみなさーい

書込番号:14450857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/04/18 13:03(1年以上前)

>>裁判まで持ってかないと、犯人の、特定は無理なんですか?
>知らなかったです、有難う御座いました

てか、既に相談をしているのであれば、基本的な流れは説明を受けているはずですが・・・?
(その段階でどうするか判断は既に答えが出ているはずですよね?)

余程の事が無い限り個人情報は開示されません。単に迷惑を蒙ったと訴えても、だったらそのレスを削除する程度でしょう。実際に削除されているので既に「終了!」となっている筈です。だから、情報が欲しいのであれば「対 価格.com」となるんじゃないでしょうか。その後、情報が引き出せたとしても勝手に公の場に公開はしてはいけない筈ですが、どんな手続きが在るかは知りませんが、全てをクリアしてやっと…となる筈です。

全てをクリアせずに勝手に公開するのであれば、主さんの情報も同時に公開しましょう。「私は●●です。■■に侮辱されました!」ってね。じゃないと主さんが叩かれる事になると思います。まぁ、勝手に公開するのであれば…ですが。

そもそも、ネット上は何処の馬の骨とも判らぬ者ばかりです。だから礼儀作法に気を付けなければ(いや、私は全く出来てないw)いけません。ですが、私も含めてそうでない人も結構多いです。それを踏まえた上での対応をされた方が精神的にも主さんの為かと思います。全てを真に受けていたら身が持ちません。私も初心者の頃は、ヤバかったです。で、今に至る(が、間違った方向へ至ってしまったヨーダw)

書込番号:14452315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/18 15:19(1年以上前)

明るい時と暗い時の画像の見え方に違いを感じさせない、明るさ画質センサーは優秀だと思いますが。

せっかくベストな数値に自身で調整しているので、明らかに違って見えるような調整をセンサーで勝手にやられるとかえって余計なお世話と感じます。

センサー切でいつも見ている時間帯(状況下)で画質調整→センサー入り。
電気消したり明るくなったりした場合、センサー無しだと若干まぶしかったり暗かったりしますが、
センサーのおかげで良い具合に調整してくれるのであまり違和感なく見れています。

これが違いがわかるほど画質変わるのであればセンサーのやりすぎ(本末転倒)です。

書込番号:14452682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/18 15:30(1年以上前)

連投スイマセン。補足です。
人間の目は明るさが急に変わった場合、目が慣れるまで数十秒から数分、時間がかかります。
運転免許の試験でも出ますのでご存知の方も多いと思います。

なので電気を消した等の急な環境変化があった場合に急に画面を暗くすると、
目が慣れるまで数十秒から数分間、暗部が見えにくい等が問題になります。

上記を踏まえて本機は違和感をなくす為に、ゆっくりと調整していると思います。
自分はSONY信者ではありませんが。この辺も優秀と思います。

失礼しました。

書込番号:14452709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/18 16:53(1年以上前)

本題から完全に外れた為と、外れた件これからは、個人情報に成るため

一旦解決済みに、させて頂きます。悪しからずm(_ _)m

ご指導、アドバイスして下さいました皆様有難う御座いました。

書込番号:14452944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング