『期待できそう?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L42-XP07 [42インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の42V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L42-XP07 [42インチ] の後に発売された製品Wooo L42-XP07 [42インチ]とWooo L42-XP08 [42インチ]を比較する

Wooo L42-XP08 [42インチ]

Wooo L42-XP08 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

『期待できそう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP07 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

期待できそう?

2011/03/18 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

クチコミ投稿数:101件

最近は3チューナーが主流になりましたね
値段が気になるところですね。

書込番号:12792674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/18 17:10(1年以上前)

3チューナーというのはすごいですね。2番組同時録画ができて、ソニーのおまかせまる録のようにキーワード自動録画が搭載されましたね。価格はまだ発表されてないですから早く発表してほしいですね。

書込番号:12792721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/18 17:41(1年以上前)

>価格はまだ発表されてないですから早く発表してほしいですね。

遂にアナログから卒業か? ひろジャ

書込番号:12792795

ナイスクチコミ!9


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/18 20:12(1年以上前)

>最近は3チューナーが主流になりましたね


3チューナーは、WoooのZP/XPシリーズ,REGZAのZシリーズのみだったと思ったけど。
書いた機種以外では、W録画が出来る機種でも、2チューナー以下。





書込番号:12793210

ナイスクチコミ!3


寿司男さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 21:53(1年以上前)

パネルがIPSαではなくなったと聞いたのですが。確かLGパネルに変更だったかな。

もし事実ならコストダウンのマイナーチェンジでは?
仮にIPSαであってもマイナーチェンジ感は個人的に否めませんが。

書込番号:12793605

ナイスクチコミ!1


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 10:27(1年以上前)

旧機種との違いは長時間モードでの録画で2番組同時録画ができ、
他チャンネルが視聴が可能?

書込番号:12795231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/19 11:35(1年以上前)

旧機種(XP05)なら3チューナー搭載です。W録画しながら視聴可能です。

書込番号:12795418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/19 11:37(1年以上前)

XP07はW-TSXで長時間録画できます。
XP05はTSとTSXになります。(後からTSからTSXに変換できます。)

書込番号:12795427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/03/19 14:56(1年以上前)

日立のHPにはXP07はIPSパネル/エッジ型LEDって書いてあるので
IPSαパネルじゃないですね・・・

ちょっと残念。(XP05は32と37がαパネルでしたね)

ZPシリーズのみがIPSαパネルになっちゃうんでしょうか

それとも3Dになったらαパネルですかね・・・?

やはりαパネルとLGと思われるIPSパネルじゃ見比べたら違うので
αパネルが良いですよね・・・

書込番号:12796001

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/03/19 15:55(1年以上前)

XP05も42型に関しては同じLGパネルでしたね。(32型と37型のパネル変更は非常に残念です)
XP05との違いで他に気になるのは、映像処理技術一式、バックライトスキャニングなどの追加変更と
キーワード予約、W録中や再生中のDLNA配信も可能になった所でしょうか。
http://av.hitachi.co.jp/tv/pr/index.html

書込番号:12796169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/19 18:09(1年以上前)

ん?32,37,42ともIPSパネルになってる。表記が正しいのかな。

書込番号:12796627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/19 20:17(1年以上前)

HP07がVA,XP07がIPSパネルで統一したんですね。

書込番号:12797046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/03/20 01:28(1年以上前)

>澄み切った空さん

そうみたいですね・・・

H07は37だけがIPSですね

今年発売のモデルは今のところαパネルなしですね・・・

秋頃になりそうなZPシリーズか3D対応モデル(これがZPかもですが)
までαパネルじゃなくなればかなり残念です

書込番号:12798310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/03/20 15:31(1年以上前)

>とまとじゅーす。さん

情報ありがとう。
αでないとパナソニック製ではないから日本製でない可能性があるんですね。

書込番号:12800110

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/03/20 18:53(1年以上前)

>αでないとパナソニック製ではないから日本製でない可能性があるんですね。
L42-XP05の仕様表記にもαが付いて無く、カタログにもLG-IPSのロゴが付いていましたからほぼ確実かと。
ただ組立は国内だったので、せめてこちらは変わって欲しくありませんね。

書込番号:12800943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/03/21 09:13(1年以上前)

みなさん期待はされてますか?

書込番号:12803346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/08 20:51(1年以上前)

42インチを今買うなら、旧機種でしょうね。パネルも変わらず、画質も大差なしで倍の金額出せないでしょう。
それにしても、xp05値下がり過ぎ

書込番号:12987558

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2011/05/09 21:04(1年以上前)

>パネルも変わらず、画質も大差なしで倍の金額出せないでしょう。
同じIPSパネルではありますが、エリア駆動による高コントラスト化やバックライトスキャンによる残像低減と、
一応違いはあるみたいです。(まあ、実際に見るまで分かりませんが)

書込番号:12991001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/10 17:47(1年以上前)

ZP05とあまり値段かわらないんですね。
どれくらい下がるかですね。2万差ならZP05でしょう。

書込番号:12993988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/05/19 16:18(1年以上前)

>ヤス緒さん 

日立に問い合わせたところXP07シリーズは日本製(岐阜工場)だそうです


あとパネルはL32-XP07のみαパネルを採用との回答でしたが 本当かどうか確認中です
仕様表にはIPSとしか記載されてませんし・・・

書込番号:13026606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP07 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L42-XP07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング