『起動時のビープ音について』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

H67MA-E45 V2

B3ステッピングチップのH67 Expressチップセットを搭載したMicro-ATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×1/SATA3.0×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67MA-E45 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67MA-E45 V2の価格比較
  • H67MA-E45 V2のスペック・仕様
  • H67MA-E45 V2のレビュー
  • H67MA-E45 V2のクチコミ
  • H67MA-E45 V2の画像・動画
  • H67MA-E45 V2のピックアップリスト
  • H67MA-E45 V2のオークション

H67MA-E45 V2MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • H67MA-E45 V2の価格比較
  • H67MA-E45 V2のスペック・仕様
  • H67MA-E45 V2のレビュー
  • H67MA-E45 V2のクチコミ
  • H67MA-E45 V2の画像・動画
  • H67MA-E45 V2のピックアップリスト
  • H67MA-E45 V2のオークション

『起動時のビープ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67MA-E45 V2」のクチコミ掲示板に
H67MA-E45 V2を新規書き込みH67MA-E45 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のビープ音について

2011/04/14 14:56(1年以上前)


マザーボード > MSI > H67MA-E45 V2

クチコミ投稿数:999件

このマザーボードを使用して自作したのですが、
起動時に「ピッ、ピッ、ピッー」とビープ音が鳴ります。
これは何かしらエラーが発生しているということでしょうか?
WINDOWSは正常に起動します。

どこかでMSI製のマザーボードは起動時にビープ音が鳴る仕様があるというのを
見た気がするのですが、このビープ音は仕様なのでしょうか?

書込番号:12895193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/14 16:22(1年以上前)

 blue_leaf88さん、こんにちは。

 H67MA-E45 V2のマニュアルにビープ音コードは記されていないでしょうか。

書込番号:12895373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2011/04/14 17:37(1年以上前)

カーディナルさん

マニュアルを確認しましたが、記載されていませんでした。

書込番号:12895550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 H67MA-E45 V2のオーナーH67MA-E45 V2の満足度5 ゆうたのホームページ 

2011/04/14 17:47(1年以上前)

このマザーボードを使用しています
私のも起動時にビープ音が鳴ります
なので仕様だと思っています

書込番号:12895578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2011/04/14 18:51(1年以上前)

何でも買いたいさん
ありがとうございます。

起動時にビープ音が3回鳴りますか?

書込番号:12895771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 H67MA-E45 V2のオーナーH67MA-E45 V2の満足度5 ゆうたのホームページ 

2011/04/14 19:46(1年以上前)

私の場合は素直な「ピッ、ピッ、ピッー」ではありません
言葉で言い表すのが困難なので動画を見てもらえば分かります
http://yuuta.no-ip.org/Share/Everyone/Beep.mpg
4MB弱あります

書込番号:12895949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 H67MA-E45 V2のオーナーH67MA-E45 V2の満足度4

2011/04/14 21:27(1年以上前)

7年ぶりにINTEL使ってみました。(2500k)
良いですねこれ、でも2コア・・・orz(笑)

普通の ピッ! に慣れた耳だと何かエラーあるのかと
ビックリしますよね。

私のイメージで正常なビープは

タッタカ タッタカ タッタカ ピッ!!

こんな感じですwww

書込番号:12896425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 H67MA-E45 V2のオーナーH67MA-E45 V2の満足度4

2011/04/14 21:35(1年以上前)

連レス、ごめんなさい。
音のイメージが違いました・・・orz

タッタカ タッタカ〜、 ピッ!! でした。

でわまた。

書込番号:12896463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 H67MA-E45 V2のオーナーH67MA-E45 V2の満足度5 ゆうたのホームページ 

2011/04/14 22:15(1年以上前)

ビープ音コード(?)が取説のどこにも書いてないので初回起動時には戸惑いましたが、これで正常に動いているのでもう気にしていません
それにしてもmsiの取説は不親切すぎです

書込番号:12896653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2011/04/14 22:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

一応、MSIのサポートに確認しましたがこのビープ音は正常だそうです。
なんか他デバイスとの接続確認音だとか言ってました。

書込番号:12896688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2011/06/22 06:12(1年以上前)

ドライバーを更新したら、起動時のビープ音が変わりました。
今までと違うピープ音が1回だけ鳴るようになりました。
みなさんもそうですかね?

書込番号:13162394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H67MA-E45 V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線フォームは? 18 2021/08/27 19:26:08
このマザーボードと互換性のある商品は? 8 2015/01/12 20:56:13
USBの通電について 4 2011/08/20 19:52:23
買い替えでの不具合。 18 2011/08/12 15:21:17
BIOS を 1.A にしたら・・・。 7 2011/07/03 19:40:27
RAIDについて 3 2011/05/23 12:04:32
BIOS上のメモリテストツールの信頼性について 5 2011/05/06 1:29:41
ポストするまで・・・。 4 2011/05/01 16:13:21
CPUソケットのピンについて 8 2011/04/15 20:30:55
起動時のビープ音について 10 2011/06/22 6:12:19

「MSI > H67MA-E45 V2」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67MA-E45 V2
MSI

H67MA-E45 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

H67MA-E45 V2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング