『PetaMapにルートログがアップできない』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『PetaMapにルートログがアップできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PetaMapにルートログがアップできない

2011/10/08 11:07(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

スレ主 raitoさん
クチコミ投稿数:16件

NV-U37で保存したログをPetaMapにアップロードし、地図を表示させたいのですが、
ファイルのアップロードの段階で躓いています。どこをチェックしたらよいのかご指摘ください。
U37の設定で、「GPSログ機能」を「NMEA形式」で保存。
記録された「****.sb2」ファイルをPetaMapの「マイルートを作る」のページから「参照」をして
「アップロードする」を行ったのですが、「ファイルが不正です。」のエラーメッセージが出て
アップロードが出来ませんでした。
ファイル形式が違うのかと思いますが、どこか他に設定があるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13597449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/08 11:28(1年以上前)

有るか知リませんが他のKML形式とかも駄目なのですね?

書込番号:13597512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 17:45(1年以上前)

PETA MAPは使ったことがありませんが、
U37の設定で、「GPSログ機能」を「NMEA形式」で保存すると
ルートが保存されるのは 「****.sb2」ファイル ではなく
「***.log」 ファイルでは有りませんか?
(メモリースティック内の MSSONY¥GPS¥***.log)

書込番号:13603014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 raitoさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/09 18:27(1年以上前)

batabatayana さん、umekichichibita さん、返信ありがとうございました。
>ルートが保存されるのは 「****.sb2」ファイル ではなく
>「***.log」 ファイルでは有りませんか?
正解です!
アップするファイル指定を単純に間違えていました。
log をアップロードすると無事、地図にルートが表示されました。
たいへん助かりました。御礼申し上げます。

書込番号:13603165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング