『旧製品との見分け方』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『旧製品との見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

旧製品との見分け方

2012/03/17 20:10(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

スレ主 GATTAKAさん
クチコミ投稿数:13件

バイクナビ機能が追加されて急速に購入意欲が湧いてきました。そこで昨日、
オープンしたイエローハット東広島店に行くと、地元で最安の26,800円!
これは買いと思いましたが、ディスプレイモデルに触ると何とバイク機能があり
ません。どうやら初期モデルのようです。長期在庫品をセール価格にしたのかも。
 しかし型番は同じU−37で見分け方がわかりません。MKUとか〜+とか表示
を付けてくれたらと思いました。どなたか見分け方を教えてください。

書込番号:14303904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2012/03/17 23:09(1年以上前)

バイクへの取付でも、ナビモードは自動車モードですよ。

書込番号:14304924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/18 08:47(1年以上前)

新型でも出たのでしょうか?

※ ナビモードは自動車モードをご利用ください
※ ルートは自動車用ルートとして探索します

サイトにはU-37しかなさそうだけど?

U-35の間違い?

書込番号:14306361

ナイスクチコミ!1


スレ主 GATTAKAさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 23:49(1年以上前)

レスしてくれた方々、すみません。今日もう一度店を訪問して、実機を操作しました。
しっかりバイク表示にできました。私の早とちりでした。本当にごめんなさい。

書込番号:14311061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング