『警告LED』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『警告LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

警告LED

2011/08/29 14:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

クチコミ投稿数:164件

電源を交換してしばらくした頃いきなり電源が落ち、
しばらくブートデバイスの警告LEDが点灯しました。

その後は電源が落ちることはなくなったのですが、
起動時にポストステートLED(警告LED・マニュアル2-20ページ)
が順番に点灯しています。

以前は起動時に点灯することはなかったと記憶していますが、
みなさんのはどうですか?

書込番号:13433052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/08/29 15:46(1年以上前)

こんにちは、今の状態はどうでしょうか?
 今は順番に点いて、やがては、電源のデジタルがAAとなっている状態でしょうか?
通電のランプと隣のスイッチが赤くついている状態でしょうか?
もしそうなら何も心配はいりません。正常な事態です。

書込番号:13433230

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/08/29 15:57(1年以上前)

起動時にPOST State LED が順番に点灯するのは,ASUSの仕様です。

書込番号:13433270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2011/08/29 18:27(1年以上前)

おむすびさんさん、沼さんさん、回答をありがとうございます。

なるほど、私の記憶違いでしたか。故障でなくて安心しました。


>おむすびさんさん
オンボードの電源スイッチとリセットボタンのLEDのみ点灯です。

「電源のデジタル」と「AA」というのは良くわかりませんが
点灯していません。

ブートデバイスLEDは起動後HDDが認識されるまで点灯している感じです。


書込番号:13433712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/08/29 20:28(1年以上前)

こんばんは、AAのデジタルの表示はP8P67ーDELUXEのほうでしたね。
 運転時に通電のグリーンランプとスイッチの赤いランプのみ点けば、その状態が正常です。 何の心配もいりません。

書込番号:13434141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2011/08/30 15:01(1年以上前)

そうでしたか。故障でなくて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:13437186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング