『オンボードLANの不調?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『オンボードLANの不調?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オンボードLANの不調?

2012/01/29 08:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

クチコミ投稿数:16件

Win7 Ultimate(64bit)で使用しているのですが、
長時間起動させていると、LANもWANにも接続
できなくなってしまいます。
再起動すれば確実に復旧しますが、2ポート
あるどちらのLANポートでも同じ事象が発生します。

何か解決策や予防策はないのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらお助けください。

  P8H67-V Rev3.0マザー(シングルLAN)でも
  同様の事象が発生してます。

書込番号:14081269

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/29 12:09(1年以上前)

ルータの設定(WAN側の設定)で,接続方法が「常時接続」になっていますか?

書込番号:14082069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/29 12:41(1年以上前)

沼さんさん

 返信ありがとうございます。

 他のPCからは問題なく接続できています。
 またルーターの設定も問題ないようです。
 PCの再起動で復旧しますのでPC側の
 問題ではないか思います。

書込番号:14082186

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/29 14:08(1年以上前)

そうでしたか?

> P8H67-V Rev3.0マザー(シングルLAN)でも
  同様の事象が発生してます。

これは...???

書込番号:14082515

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/29 15:26(1年以上前)

P8H67-M PROですが同様の現象が出ています。
私の場合は長時間起動ではなく、数時間使ったら休止の繰り返しですが。

ドライバが原因かなと思い、蟹から直接ドライバを入手したりもしましたが改善しませんでした。

と言ってもLANを認識しなくなるのは年に数回程度なのでガマンして使ってるってのが現状です。

書込番号:14082771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/29 16:10(1年以上前)

沼さんさん

 説明不足でスミマセン。
 4台のPCがあり、前述の2台でこの症状が出ており、
 ShuttleのXG41とノートPC(機種不明)では
 このような症状が出ておりません。

書込番号:14082927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング