『モニター接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『モニター接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター接続について

2011/04/19 08:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:119件

現在24インチと22インチのフルハイビジョンのモニターがあるのですが、どちらも、DVI端子で変換しないで直接つなげたいのですが、このマザーボードにDVI端子は、二つついてますか?ベストな接続方法ありますか?

書込番号:12912609

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/19 08:43(1年以上前)

HDMI、DVI-D、D-Sub 15ピン端子を搭載
と掲載されていますからD-SubからDVI-D変換コネクターを使って使用できます

書込番号:12912641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/04/19 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。やはりDVI端子は、二つ付いてないようですね!メインを、DVI端子に接続してサブをsab15ピンに変換コードを使ってつなぐのがベストのようですね!

書込番号:12912657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/19 09:07(1年以上前)

>D-SubからDVI-D変換
無理無理。
DVI-Aにしかならないって。

書込番号:12912680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/04/19 09:12(1年以上前)

サブのモニターに、HDMIでもつなげれるようですが、sab15ピンに変換してつなぐよりHDMIにつなぐほうが画像、画質はいいですか?かわりませんか?

書込番号:12912688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/04/19 09:18(1年以上前)

なるほど、アナログにしかならないってことですね!HDMIならデジタルでしょうか?

書込番号:12912699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/19 11:50(1年以上前)

>HDMIならデジタルでしょうか?
そうですy

書込番号:12913034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/04/19 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。メインモニターを、DVI端子に繋ぎ、サブモニターを、HDMI端子で繋げれば、どちらも、デジタル画像で楽しめるの認識で、このマザーボード使えますね!
ありがとうございました。

書込番号:12913228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/22 13:10(1年以上前)

ナリゴさんの デュアルディスプレイで困ってます も参照された方が良いと思いますよ。

書込番号:12923865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/04/22 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。とにかくDUIとHDMIを接続してみて、ナゴリさんのようになったら相談します。

書込番号:12923893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング