『至急』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『至急』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急

2011/05/26 00:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

スレ主 LUHU619さん
クチコミ投稿数:5件

このマザを買いました。  でも電源の事聞きたい。 今EA650を使ってる 8pin x1 6pin x1 4pin x1 ビデオカードが6pin x2を使ってる マザ電源4pinを使えますか

書込番号:13052294

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/26 00:11(1年以上前)

その8pinというのは6+2pinになっているので、6+2pinの6pin部分をグラボに差し込んで下さい。

書込番号:13052309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/26 00:21(1年以上前)

マザボの補助電源4pin/8pinとビデオカードの補助電源とは別です。
区別して使わないといけませんy

書込番号:13052344

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUHU619さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 09:50(1年以上前)

返事ありがどございます  ビテオカード6pin 2個 必要があり  そしたら6pinと8pinがどち 一つが足りない、どすればいいですか?  この マザ4pinを使えないですか?

書込番号:13053142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/26 10:13(1年以上前)

EA650だとATX12Vの4ピンとEPS12Vの8ピン、PCI-Eの補助電源6ピンのと6+2ピンのがある、ような気がするんだけど。

書込番号:13053200

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/26 10:17(1年以上前)

使えません。
PCI-Express用の6ピンのものに、もう一つPCI-Express用6+2ピンの8ピンコネクターがあるので、そちらの6ピン部分をお使いください。

それに今回は全くマザーボードは関係ありませんので、今後は適切な場所での投稿をお願いします。

書込番号:13053212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/26 10:56(1年以上前)

ビデオカードを購入し、補助電源が2箇所必要で、6pin1個は電源についていたから接続できたが、もう片方に挿すためのケーブルがなく困っている。
どうすれば、このビデオカードが使えるようになるのかを教えて欲しい。

という内容のようですね。
回答:変換ケーブルを使えば良い。
PX-001A
http://www.ainex.jp/products/px-001a.htm

パソコンの勉強より、日本語の勉強をがんばりましょう。

書込番号:13053307

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング