マザーボード > ASUS > P8P67 REV 3.0
先日、暇だったので久しぶりにマザーボードのBIOSをバージョンアップしました。
作業自体は、問題ないのですが起動時に画像の様な画面になり「F1」キーを押さないと
windowsが起動しなくなってしまいました。
以前は、何もせずに起動できたのですが…
この画面を飛ばす(F1操作を無くす)方法を教えて下さい。
書込番号:16480813
0点
BIOSをUPすると、設定はリセットかかるから、BIOSに入って再度設定およびSaveすること。
書込番号:16480890
2点
Biosをアップデートすると“C-MOS Clear”と同じで初期状態(購入時)の設定に戻ります。
再度セットアップしてください。
書込番号:16480944
0点
IMPORTANTを見るとBIOS再Updateしてください的な警告!のようですが...
書込番号:16481228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P8P67 REV 3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/09/12 9:45:33 | |
| 4 | 2015/08/09 12:34:24 | |
| 6 | 2013/08/18 10:30:49 | |
| 7 | 2013/05/13 18:42:24 | |
| 8 | 2012/08/24 12:47:58 | |
| 1 | 2012/08/06 19:22:35 | |
| 4 | 2012/05/28 10:26:32 | |
| 2 | 2012/04/23 23:09:49 | |
| 6 | 2012/04/15 20:53:23 | |
| 13 | 2012/03/28 3:22:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









