『osをsata6Gにraid0で』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の価格比較
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のレビュー
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のクチコミ
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の画像・動画
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のピックアップリスト
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のオークション

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の価格比較
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のレビュー
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のクチコミ
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の画像・動画
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のピックアップリスト
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

『osをsata6Gにraid0で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0を新規書き込みMAXIMUS IV EXTREME REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

osをsata6Gにraid0で

2011/06/21 22:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

スレ主 072Goさん
クチコミ投稿数:3件

osをsata6Gにraid0で入れたいのですがIntel P67×2 か Marvell 88SE9182×2
どちらに入れたら良いのでしょうか?
ちなみにIntel P67×2の方にはraid0でosを入れれたのですが
Marvell 88SE9182×2の方だと、raid0で組んでから、osを入れる時に
ハードディスク(ssd)が表示せれませんでした。
説明書だとMarvell 88SE9182の方にシステムを入れるようになっていますが
どなたか、Marvell 88SE9182でできた人いますか?

書込番号:13161434

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/21 22:57(1年以上前)

>説明書だとMarvell 88SE9182の方にシステムを入れるようになっていますが
「Marvellにシステムを入れる場合」の間違いかと。
…Marvellの方でRAID0が組めるのかな?このマザー。

基本的に、チップセット側のSATA3.0を使っておけば、問題はありません。
Marvellの方は、P67側で足りなくなってから使いましょう。普段はBIOSで切っておいても構いません。

書込番号:13161461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/06/22 01:24(1年以上前)

過去にサポートとお話をした事があります。このような感じのようですよ。

書き込み番号
2011/02/04 11:20 [12603969]

書込番号:13162100

ナイスクチコミ!1


スレ主 072Goさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 21:50(1年以上前)

KAZU0002さん
こぼくん35さん 
問題が解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:13164896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BlueToothについて 0 2013/06/21 5:27:30
AHCIでのインストールについて 4 2011/07/16 21:00:55
osをsata6Gにraid0で 3 2011/06/22 21:50:48
アドバイスをお願いします 4 2011/05/15 14:31:29
すんなり?? 3 2011/05/10 12:21:49
水枕 2 2011/04/14 8:47:23
値段と今後の相場 3 2011/03/28 23:15:26

「ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0
ASUS

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング