『1つしか無い光デジタル音声だけど。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:50W RHT-G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

RHT-G10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

『1つしか無い光デジタル音声だけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G10」のクチコミ掲示板に
RHT-G10を新規書き込みRHT-G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1つしか無い光デジタル音声だけど。

2012/08/25 02:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G10

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

この機種は光デジタル音声入力がSATとTVの1つずつしかありませんが、リモコンのアンプメニューからだとゲームやBD・DVD等其々の入力でインプットモードをオートか、光に切り替える事が可能となっています これは文字通り其々の入力で光デジタルを入力出来ると言う事でしょうか?入力側は1つなのでちゃんと働いているのかが少々疑問です・・・何方かお分かりになられましたら宜しくお願いします。

書込番号:14977534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/25 06:25(1年以上前)

説明書を見ただけですが。

INPUT MODEのAUTO設定では入力「SAT/CATV」にHDMIと光デジタルから同時に音声が入力するとHDMIを優先して再生して、OPT設定では光デジタルを優先的に再生する状態なのでしょう。

ただ説明書では設定できるのはSAT-CATVのみに見えますね。

書込番号:14977763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/08/25 16:40(1年以上前)

うーんまだはっきりとしませんね・・・表示窓を見ると入力毎に設定出来るみたいですし・・・。

書込番号:14979554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/01 08:34(1年以上前)

遅れて申し訳ありませんサポートへ問い合わせましたが、やはり設定出来るのはSATのみの様です 御説明有難う御座いました。

書込番号:15006495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいお願いします 3 2012/11/25 8:07:17
チャンネル数 3 2012/10/24 7:21:33
1つしか無い光デジタル音声だけど。 3 2012/09/01 8:34:31
接続について 6 2015/09/30 9:53:07
ラビ池袋にて 0 2012/01/24 5:28:54
RHT-G10に46インチでも大丈夫でしょうか? 2 2012/01/21 7:17:08
G550(若しくはその他の機種)と比較。 2 2012/01/18 17:14:13
最安 0 2011/11/01 1:20:53
収納の横幅 2 2011/11/11 11:41:57
親和性がいまひとつ 3 2011/10/13 10:10:38

「SONY > RHT-G10」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G10
SONY

RHT-G10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

RHT-G10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング