『サウンドバーのHTーCT550wとKJ75ーX9500Gの接続の場合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT550Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション

HT-CT550WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション


「HT-CT550W」のクチコミ掲示板に
HT-CT550Wを新規書き込みHT-CT550Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT550W

クチコミ投稿数:27件

HTーCT550wとKJーX9500Gを接続を考えていますが、
接続可能でしょうか?あと、不都合な事ありますか?
シロートな為、よろしくお願いします。

書込番号:23427241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/05/26 06:00(1年以上前)

接続可能です、HDMIで繋げれば使えるでしょう。
ただし本機はeARCには対応しないのでeARCの機能は使えないです、通常のARCとして動作します。

書込番号:23427293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/05/26 06:40(1年以上前)

>口耳の学さん
有り難うございます。
後、現在BDZーEW500からKJーX9500GにHDMIで繋ぎ
ps3を別HDMIでKJーX9500Gに繋いでいる状態なのですが
HTーCT 550Wを繋げるにはどうしたらいいのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

書込番号:23427326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/26 07:32(1年以上前)

>こう!!!。さん
おはようございます。

> 不都合な事ありますか?

・HT-CT550WはeARCに対応していない(ARCのみ)
 →ARCは、ブルーレイディスクソフトのロスレス音声フォーマット「Dolby True HD」「DTS-HD Master Audio」を伝送できない(eARCは伝送可能)
 →レコーダー等の再生機器をKJーX9500Gに繋いだ場合、KJーX9500G経由で「Dolby True HD」「DTS-HD Master Audio」をそのままHT-CT550Wに伝送できない

・HT-CT550Wは4Kパススルーに対応していない(2Kパススルーのみ)
 →レコーダー等の再生機器をHT-CT550Wに繋いだ場合、HT-CT550W経由で4K映像をそのままKJーX9500Gに伝送できない
 →再生機器にHDMI出力が2系統あれば、それぞれをHT-CT550W、KJーX9500Gに繋ぎ、音声は直接HT-CT550Wへ、映像は直接KJーX9500Gに伝送することで対応可能
 →BDZーEW500は1系統のみなので不可

→「Dolby True HD」「DTS-HD Master Audio」の音声と4K映像の双方が収録されたコンテンツを再生したい場合、どちらかが犠牲になる

書込番号:23427375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/26 07:58(1年以上前)

再生機器をHT-CT550Wに接続して4K映像を再生すると、著作権保護の関係でテレビに映像自体が映らない可能性があると思われます。
4Kを再生したい再生機器はテレビに繋ぐのが無難かもです(ロスレスをHT-CT550Wに送れなくなるけど)

書込番号:23427415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/05/26 10:06(1年以上前)

レコーダーとPS3はCT550WのHDMI入力に接続して、CT550WのHDMI出力とテレビのARC対応HDMI入力へ接続となります。

書込番号:23427606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/26 10:14(1年以上前)

口耳の学さんのコメントで気がつきました。
CT550Wはそもそも4K非対応でしたね。すみません。
口耳の学さんのコメントの接続がベストですね。
大半失礼しました。

書込番号:23427617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/05/26 11:59(1年以上前)

>口耳の学さん
色々とアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。有り難う御座います。

書込番号:23427745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/05/26 12:00(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
色々とアドバイスありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:23427748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT550W
SONY

HT-CT550W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-CT550Wをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング