『レグザリンクは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『レグザリンクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクは?

2011/06/29 18:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 yuuusukeさん
クチコミ投稿数:5件

テレビの音質にそろそろ限界だったのでこの商品を検討しています。
TOSHIBAのテレビに接続されていく方がいたらお聞きしたいのですが
この商品はレグザリンクに対応出来ますでしょうか?
いろいろ調べまわったのですがどうしても見つからなくて。

この商品以外でもレグザリンクができる商品でオススメがあれば教えてください。
(シアターラック以外で)

書込番号:13193812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/06/29 18:27(1年以上前)

各社○○○リンクとうたっていますが、HDMIリンク機能自体は共通規格ですので、
REGZAとの組み合わせでも基本的なリンクは効くでしょう。

ただソニーは他社製品と動作確認を行っていないと思うので、
トラブルが起きたときにサポートがうけられない可能性が高いです。

書込番号:13193848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/06/29 18:30(1年以上前)

この機種は他社製品とのリンクも一応対応するとしていますね。
基本の電源ON OFFやテレビリモコンでのボリューム調整程度は動作するはずです。

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-SS380/feature_1.html#L1_120

REGZAとのリンクに対応した機種なら、ONKYO YAMAHA DENON Pioneerにあります。

書込番号:13193861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/06/29 18:53(1年以上前)

>口耳の学さん。

訂正ありがとうございます。
じゃ、サポート大丈夫かな!?

書込番号:13193928

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuusukeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 22:19(1年以上前)

返答ありがとうございます。
○○リンクってのはある程度規格の共通点があるのですね。

値段も手ごろだし、価格も下がってきているのでこれに決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13194856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 22:17(1年以上前)

私の家では 東芝55ZG1とSS380をつなげてますよ。
音量のUP,DOWNと電源ON,OFFは連動してます。
ただ レグザリンクでSS380のセレクター機能はうまく動作してません。
※設定が悪いのかその辺は時間があるときにでもゆっくり調査したいと思います。

書込番号:13211062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング