『PS2で繋ぐことは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『PS2で繋ぐことは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS2で繋ぐことは出来ますか?

2013/08/12 23:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

テレビはビエラのE60でPS2をD端子に接続してDVDを見ているのですけど、こちらを現在購入してサラウンドの醍醐味を味わいたいと思っているのですが、光ケーブルを繋ぐだけで良いのでしょうか??

書込番号:16463840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/08/13 06:10(1年以上前)

現在の接続にPS2からSS380へ光ケーブルを繋げることで再生可能です。
PS2の設定が正しければDVDの5.1ch音声も再生できます。

テレビの音声を再生したり連動もしたいならテレビとSS380をHDMIケーブルで接続します。

書込番号:16464245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 17:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PS2の設定が必要なのですね、購入して試して見たいと思います。

書込番号:16472524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/08/15 18:09(1年以上前)

ちなみにPS2の設定方法はこの辺りを。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/72/related/1

書込番号:16472671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング