『よく有る質問ですが、お願い致します【接続編】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『よく有る質問ですが、お願い致します【接続編】』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:23件

この機器を購入した際の周辺機器、接続方法について質問致します。

当方は、液晶テレビ【東芝、REGZA,32ZP2】、レコーダー【東芝、REGZA,DBR-Z160】、スカパーチューナー【SONY、DST-HD1】を、所有しております。

この際の接続方法は、レコーダー&スカパーチューナーのHDMIOUTから、HDMIケーブルでHT-SS380HDMIinへ繋いで、そこからHDMIOUTで、液晶テレビのHDMIinへ繋げば、問題無く作動するのでしょうか?

それに加えて、液晶テレビの光デジタル音声出力から、HT-SS380の光デジタル音声入力への接続も必要なんでしょうか?

地上波テレビの音声改善も必要としてるので、お答え下さい。

長文で、失礼致しました。宜しくお願い致します。

書込番号:16606194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/19 13:13(1年以上前)

接続方法はそれでいいです、テレビはARC対応のようですから、光ケーブルは使わなくてもテレビの音声を再生できます。

書込番号:16606208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3487件Goodアンサー獲得:462件

2013/09/19 13:15(1年以上前)

全くスレ主さんの考えている通りで、問題有りません。
所有のテレビもARCに対応しているので、別途光ケーブルも必要ありません。
テレビのHDMIinは入力1へ繋いで下さい。

書込番号:16606216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/09/19 13:17(1年以上前)

早々に、回答頂き有り難う御座いました。

書込番号:16606224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング