『本機をxbox one S とET430Kwmiiqppxに接続したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『本機をxbox one S とET430Kwmiiqppxに接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本機をxbox one S とET430Kwmiiqppxに接続したい

2017/08/31 18:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

困り果てており、ご質問をお願いします。

内容はシンプルで、最近購入したAcerモニターET430Kwmiiqppxとxbox one Sからなるゲーム環境に
このオーディオ機器を接続したいのですが、どうしても音が出ず困っております。

この製品には満足しておりますので、他を買う気にもなれず・・・

どのように接続すれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21159354

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/31 19:00(1年以上前)

どのような接続をして音が出ないのでしょうか?また映像は表示するのでしょうか。
モニターのHDMI入力へゲーム機を接続したのでは音は出ませんよ。
ただ4K表示したいならモニターへ接続することになります。

書込番号:21159370

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/31 19:06(1年以上前)

お早いご返信本当にありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ございません。

4K表示したいので、xboxoneとモニターをHDMI2.0で接続しております。
ただ、この場合、オーディオ機器はどのように接続すればよいのか困っている状態です・・

間に介した状態だと、4K表示できないと表示されますし・・・・

書込番号:21159387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/31 19:38(1年以上前)

4K表示したいなら、やはりXBOXはモニターにHDMIで接続します。
これでは音声の再生ができないので、XBOXとSS380を光ケーブルで接続します。
音声フォーマットはPCMが2chになりますが仕方ないです。

書込番号:21159459

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/31 21:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

2chになるのですか…
それでは、本末転倒なので
4Kでも5.1chに対応した機器を探したいと思います、
ありがとうございました!

書込番号:21159810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング