『SSDがSATSVで 認識しない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67H2-M4 (V1.0)の価格比較
  • H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様
  • H67H2-M4 (V1.0)のレビュー
  • H67H2-M4 (V1.0)のクチコミ
  • H67H2-M4 (V1.0)の画像・動画
  • H67H2-M4 (V1.0)のピックアップリスト
  • H67H2-M4 (V1.0)のオークション

H67H2-M4 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 4日

  • H67H2-M4 (V1.0)の価格比較
  • H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様
  • H67H2-M4 (V1.0)のレビュー
  • H67H2-M4 (V1.0)のクチコミ
  • H67H2-M4 (V1.0)の画像・動画
  • H67H2-M4 (V1.0)のピックアップリスト
  • H67H2-M4 (V1.0)のオークション

『SSDがSATSVで 認識しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67H2-M4 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
H67H2-M4 (V1.0)を新規書き込みH67H2-M4 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDがSATSVで 認識しない?

2012/01/17 01:45(1年以上前)


マザーボード > ECS > H67H2-M4 (V1.0)

クチコミ投稿数:21件 H67H2-M4 (V1.0)のオーナーH67H2-M4 (V1.0)の満足度4

Lesance DT S6534にこのメインボードが 搭載されいました。

シャドウベイに2TB−HDDが、搭載されていたので

SSD(SP120GBSSDV30S25)と両方を 黒いeSATAポートに接続

BDを白いほうに、接続したのですが、メーカーの提示する

論理値に程遠い(TT;

BIOS,Driverも確認したのに、おてあげ

なにか ほかに確認することはないでしょうか?

ちなみに、オンボードのグラフィックで、ドライバーを
更新したら、プチフリーズは 改善されました。

書込番号:14032130

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/17 02:05(1年以上前)

CrystalDiskMarkを0fillモードに変更すれば一応公称値近くは出ますよ。

http://club.coneco.net/user/35724/review/74509/

一般的な使用条件では連続読み出しが200MB/s出ていいところです。
とりあえず0fillで300MB/s超えていたら6Gbpsリンクされているということで問題はありません。
元々そのSSD製品がデータを圧縮して転送するという仕組みなので、0fillのような特殊データでないと
500MB/sなんて到底ではしません。

書込番号:14032159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 H67H2-M4 (V1.0)のオーナーH67H2-M4 (V1.0)の満足度4

2012/01/17 16:51(1年以上前)

そうなんですよね〜
たまに 400MB/s出ているって 聞くのだけど ・・・

ファーム待ちなのかな(TT;

書込番号:14033739

ナイスクチコミ!0


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/17 18:37(1年以上前)

困っている内容が同じでたまたま記事を見付けたので投稿しました。

当方もH67H2-M4ですが最近、SSD(SP120GBSSDV30S25)を購入しましたが205MB/sが精一杯で購入したショップに相談し色々と調べてもらった結果、マザボのチップセット(インテル)とSSDのコントローラーの相性だという事になり他のSSD(Crucial M4-CT128M4SSD2)に変えてみた所、最大495MB/sまで出る様になりました。

ちなみにショップで3台のPCでSSD(SP120GBSSDV30S25)をつなげて測定してもらいましたが全て200MB/s台でした。

参考程度ですが。

書込番号:14166961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > H67H2-M4 (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1650をつけてみたところ 2 2024/05/13 15:08:34
このマザーボードはGTX1650に対応していますか? 7 2024/05/13 15:17:48
接続に関して 9 2021/08/25 22:20:21
SSDがSATSVで 認識しない? 3 2012/02/17 18:37:19
MouseComputerに搭載 0 2012/01/11 12:02:14

「ECS > H67H2-M4 (V1.0)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67H2-M4 (V1.0)
ECS

H67H2-M4 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 4日

H67H2-M4 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング