『CrystalDiskInfoのSSD温度のみが表示されない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61H2-M5 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61H2-M5 (V1.0)の価格比較
  • H61H2-M5 (V1.0)のスペック・仕様
  • H61H2-M5 (V1.0)のレビュー
  • H61H2-M5 (V1.0)のクチコミ
  • H61H2-M5 (V1.0)の画像・動画
  • H61H2-M5 (V1.0)のピックアップリスト
  • H61H2-M5 (V1.0)のオークション

H61H2-M5 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 4日

  • H61H2-M5 (V1.0)の価格比較
  • H61H2-M5 (V1.0)のスペック・仕様
  • H61H2-M5 (V1.0)のレビュー
  • H61H2-M5 (V1.0)のクチコミ
  • H61H2-M5 (V1.0)の画像・動画
  • H61H2-M5 (V1.0)のピックアップリスト
  • H61H2-M5 (V1.0)のオークション

『CrystalDiskInfoのSSD温度のみが表示されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61H2-M5 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
H61H2-M5 (V1.0)を新規書き込みH61H2-M5 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskInfoのSSD温度のみが表示されない?

2018/06/29 20:12(1年以上前)


マザーボード > ECS > H61H2-M5 (V1.0)

クチコミ投稿数:262件

CrystalDiskInfoのSSD温度が表示されないのです。
増設のHDD温度は表示されています。
マザーボードの不具合か?SSDの不具合なのか?OSの不具合か?わかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21930247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/29 20:14(1年以上前)

まずは、最新バージョン(7.6.1)に更新を。

書込番号:21930251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/29 21:06(1年以上前)

CFDとの相性だろうから、SANで試してみる。

書込番号:21930344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/06/29 21:07(1年以上前)

40℃固定のうちのSSD

Firmwareも古い  ・・ 要更新

SATA2でつながってる ・・  低速で勿体ない

S・M・A・R・Tに対応しきれてないSSDなんてザラにありますよ。(それほど気にすることはない)

書込番号:21930351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2018/06/29 21:18(1年以上前)

>けーるきーるさん
7.61にしてもダメでした。
有難うございます。

書込番号:21930380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2018/06/29 21:20(1年以上前)

>澄み切った空さん
SSDの交換ですね。
有難うございます。

書込番号:21930387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2018/06/29 21:27(1年以上前)

>あずたろうさん
お世話になります。
SSD交換すれば、以下のことがなくなりますか?
>SATA2でつながってる ・・  低速で勿体ない

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21930401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/06/29 21:32(1年以上前)

このマザーでは無理かもしれない。

SATA3.0GB/s (SATA2)          SATA6.0GB/s  (SATA3)

書込番号:21930408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2018/06/29 21:47(1年以上前)

>あずたろうさん
このまま、使いたいと思います。
ご指導有難うございます。

書込番号:21930439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > H61H2-M5 (V1.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61H2-M5 (V1.0)
ECS

H61H2-M5 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 4日

H61H2-M5 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング