CINTURATO P7 225/45R17 91W
- ミドルクラスに最適なツーリングサマータイヤ。すぐれたブレーキング性能、ハンドリング性能を確保しつつ、従来品よりも転がり抵抗が低減している。
- 乗り心地や低騒音などの高いコンフォート性能やロングマイレージといったグリーン性能が向上。
- 特殊なピッチシーケンスによる最適化されたトレッドデザインやワイドな4つの縦溝などを採用している。
最安価格(税込):¥17,400
(前週比:±0 )
登録日:2011年 4月 8日



タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/45R17 91W
クルマもタイヤもよくわからないので、お手頃な値段のタイヤを聞いたら、ピレリのCintuRato P7か、コンチネンタルのMaxContact MC5がセール中で安くなってますって勧められました
ほぼ同じ値段なんですけど・・・
どっちがお勧めか教えてくださいッ!
クルマは前のモデルのベンツC180(W204)です
よろしくお願いしますッ
書込番号:24006443 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>PINE22さん
ピレリは日本でもおなじみのタイヤなので推します。(私も履いていて気に入ってますし)
性能もMaxContact MC5よりもP7のほうが上だと思います。
MaxContact MC5は後継モデルが出ていますし。
https://review.kakaku.com/review/K0000423175/ReviewCD=1289152/#tab
書込番号:24006668
0点

PINE22さん
CINTURATO P7とContiMaxContact MC5の比較ですが、ドライ&ウエット性能はCINTURATO P7が上と考えています。
この事からドライ&ウエット性能重視ならCINTURATO P7の方をお勧め致します。
これに対してContiMaxContact MC5が優れている点はライフ(耐摩耗性)です。
PINE22さんの走行距離が多いようならライフ重視でContiMaxContact MC5を履かせるという考え方も出来そうです。
ただし、ContiMaxContact MC5は後継モデルのMaxContact MC6が2018年に発売されています。
この後継モデルであるMaxContact MC6が発売された事で、当該サイズのContiMaxContact MC5の販売は終了しています。
事実、価格コム内のショップでも下記のように当該サイズのContiMaxContact MC5は販売されていません。
https://kakaku.com/item/K0000634089/
この事から今回のContiMaxContact MC5は在庫限りの商品で、製造年週が古いタイヤかもしれませんね。
以上の事からCINTURATO P7の方が良さそうに思えるのですが如何でしょうか。
書込番号:24006756
1点

>セール中で安くなってます
モデル末期(後継タイヤが登場している)のため、在庫一掃セールと言えますね。
ただ、Cinturato P7は先代モデルも併売しています。
>どっちがお勧めか
何を求めるかによります。
耐摩耗性(減りにくさ)であれば、ContiMaxContact MC5です。
走行のスムーズさ、乗り心地・静粛性・ウェット性能であれば、Cinturato P7です。
私もCinturato P7を推します。
前の車に装着させていたこともありますし、よかったですから。
https://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab
書込番号:24006779
2点

>PINE22さん
MaxContact 5 はスポーツコンフォート
Cinturato P7 はプレミアムコンフォート
車がセダンタイプですのでピレリCinturato P7を押します。
書込番号:24006823
3点

>PINE22さん
追記ですが、
MC5も後継MC6が、Cinturato P7もC1から昨年C2に更新されました。
Cinturato P7も新しいほうだといいですね。
https://www.jdt-news.co.jp/news/62418/
書込番号:24006843
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > CINTURATO P7 225/45R17 91W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/07/04 16:13:06 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/10 11:00:23 |
![]() ![]() |
8 | 2023/04/10 0:18:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/09/18 11:20:33 |
![]() ![]() |
15 | 2022/06/27 10:13:57 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/23 14:57:20 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/01 10:26:22 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 12:22:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/05 15:38:08 |
![]() ![]() |
25 | 2021/06/10 22:05:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





