『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/04/08 20:24(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

クチコミ投稿数:48件

NTT-X STOREにて販売予約開始されました。
34800円から3500円分の値引きクーポンと予約特典としてSideWinder X4 Keyboardがプレゼントになっています。
27000円程度でカードが買えるということでしょうか。

http://nttxstore.jp/_II_ON13590790

書込番号:12874162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 06:43(1年以上前)

とうとう発表、それに合わせて予約も開始されたようですね。
初めてのx1サウンドボードということで期待しておりますが、200LTDに比べるとやはり値段は上がってますね…性能がそれに見合うものであれば良いのですが。

私はある程度のレビューが出て値段がこなれてくるまで様子見のつもりですが、既に予約された方はいるのでしょうか?

書込番号:12875731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/09 08:31(1年以上前)

マザーボード2枚、高級マザーが1枚買える値段ですね。
ちょっと高すぎるような気がします。でも欲しいです。

書込番号:12875930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 13:03(1年以上前)

サウンドブラスターのチップを使ったONKYO製サウンドカード!
全然興味は無いですが欲しくなっちゃいますね〜。

値段が高いのはニッチ化が進んだ現在では仕方が無いかもしれません。
オンボでも光出力しちゃえばノイズは気になりませんしヘッドセット使いたいなら
USBで済ませちゃうし、ヘッドホンも光出力で繋いだ機器に刺しちゃうし
本格的に音楽聞きたいなら青天井なAVの世界でパソコン使うとか愚の骨頂だし。

強いて言えば、ヤマハのMIDIチップでも載せればそれなりに需要が増えるかもですね。

書込番号:12876802

ナイスクチコミ!2


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2011/04/09 13:06(1年以上前)

予約致しました。

SonyのDR-GA500を夜間使い、昼間はYSP-5100でサラウンドを楽しんでおりますので、多分当方の用途としてはバッチリです。

また、1つ気になるのですが、PCIプラケット2個使うと言う解釈ですよね?PCI EXを2個使う訳じゃあ無いですよね。笑

予約後に上記の件気になったので。。。

到着後、ある程度楽しんでからレビュー記載しようかな。

書込番号:12876809

ナイスクチコミ!0


SH04Aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/09 13:14(1年以上前)

今回のインターフェイスはPCI Express×1というやつでPCIとは規格が違います。
間違ってたらすいません

書込番号:12876839

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2011/04/09 13:18(1年以上前)

SH04Aさん それは分かってますが、2スロット使うってなると、グラボで言う 2スロット占有系かな。。。って事です。

説明下手で申し訳ございませんでした。

書込番号:12876856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/09 14:22(1年以上前)

スペース的に2スロット必要みたいですね。
ただ、マルチ出力ボードをつけなければ、1スロットで済むと思いますよ。

書込番号:12877031

ナイスクチコミ!0


へな69さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/14 12:49(1年以上前)

こんにちは〜

僕もさっきNTTでポチりましたw
キーボードはいらなかったんですけど、貧乏性なんでZzz
200LTD現役なんですが、勢いで買っちゃいました。
Creativeチップも8年近く触ってないので興味ありました。

今から楽しみですが


やっぱり高いですよねw

書込番号:12894868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 09:42(1年以上前)

carat rubyが死んでしまったので、試しにポチってみました。
あまり期待はしていませんが、ヘッドホンアンプとしてどこまで使い物になるのか…
良い意味で期待を裏切られることを期待しています。
PCサウンドではゲームならクリ、オーディオならオンキョーというイメージでしたが
このあたりの線引きがどうなっていくかも見どころですね。

書込番号:12898109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/20 18:16(1年以上前)

ソニーHD1とSE−200PCIで音楽を楽しんでいます。両者を比較した場合、HD1のほうが数段音が良いです。ちなみにSE−200PCIからデジタルでHD1に繋げ聴いてみましたが、やはりHD1には及びません。音の違いもありますが、そもそもPC特有のノイズみたいなものが入るみたいです。HD1が製造中止になった今、PCで良い音を聴かなければならないので、さらに向上を求めて300PCIEとHDDをクールスピンを搭載した5K3000シリーズと配線を束ねたりフェライトコアを使ったりとやってみたいと思いますが、所詮PCじゃノイズの除去は無理かなあ

書込番号:12917622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/04/22 14:30(1年以上前)

アナログ重視でかつ外部アンプ側で機能があれば不要だけど
DTS ConnectとDolby Digital Liveが無いのは残念
またONKYOに問い合わせたらメインとサブ基板は必ず接続しないとダメとの事
真相はいかに・・・
ASUSのXonar HDAV1.3 Deluxeの用にサブ基板無しの安いモデルが出たらうれしいな

書込番号:12924058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/04/23 09:54(1年以上前)

ちなみにPCとオーディオは同レベルで考えるべきではないし
用途も違いますから、この手のパーツを『愚の骨頂』とは思いません!
PCなりに良い音、それなりに高性能なオーディオ機器に
近い音で楽しみたい人が購入する製品ですね
個人的な感想ですが、ミニコンポなどにデジタル接続するより
PC側で優秀なサウンドカードでアナログ接続したほうが良質な音が楽しめます
デジタルで楽しむなら最近のグラボはオーディオデバイスも搭載してて
パススルーも可能ですからね。

書込番号:12926952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度3

2011/04/23 12:10(1年以上前)

早くレビューが見たいですね。
でも、使用環境によって評価が異なるから、判断は難しそうです。
私はPCI-200を使っていますが、これでもパソコンの音としては画期的だと思いました。
でも、値段がもう少し下がって2万円に近くなるまで待ちたいな。
PCでCDやDVDを聞くことは滅多にありませんから、余り高いと無駄のような気がします。
因みに、私のPCスピーカーはALTEC製なんです。
10年前ぐらいに買ったのですが、昔、オーディオをしていたのでALTECと聞いて飛びつきました。
こういうスピーカーですから、2chアナログ出力重視なんです。
同じような環境の人のレビューがあれば嬉しいですね。













書込番号:12927440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/04/25 19:50(1年以上前)

SE-200PCI LTDの値段を考えると将来、安くなっても2.5万円程度じゃないでしょうかね

書込番号:12936594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/04/28 17:27(1年以上前)

NTT-X STOREで本日現在、在庫僅少になってますね
おまけのキーボードは付かなくなったようです!
明日届くのが楽しみです。

書込番号:12946984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る