『VGA出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

TH67+ B-REV 3.0BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

『VGA出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+ B-REV 3.0」のクチコミ掲示板に
TH67+ B-REV 3.0を新規書き込みTH67+ B-REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VGA出力について

2011/08/21 14:47(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0

スレ主 とろ123さん
クチコミ投稿数:3件

オンボードでDVI D-sub HDMI となってますが
DVIは DVI−T(アナログ/デジタル)
DVI−D どちらの仕様になってるのでしょうか?
DVI端子でアナログ出力はできるのでしょうか?
お手数をお掛けしますが、どなたかご教授宜しくお願いします。

書込番号:13400966

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/08/21 14:50(1年以上前)

ダウンロードできるマニュアルによると、DVI-Dとあります。

書込番号:13400977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/22 19:29(1年以上前)

別途「D-SUB」が有るのに、
わざわざ「DVI」を「DVI-I」にする必要は無いのでは?
 <「D-SUB」のディスプレイ2台に接続したいって事なのでしょうか?

書込番号:13405859

ナイスクチコミ!0


スレ主 とろ123さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
KAZU0002さん
マニュアルだとデジタル出力のみということですね


名無しの甚兵衛さんのおっしゃる通り
D-SUBのディスプレイ2台でデュアルディスプレイとして
使えたらと思い 質問してみました。
メーカーのサイトでこのマザーのDVI端子のアップ画像みたところ
形状がDVI−Tのピン穴数だったようなので…

早々とご回答頂き ありがとうございました。

書込番号:13406723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/23 01:27(1年以上前)

>メーカーのサイトでこのマザーのDVI端子のアップ画像みたところ
>形状がDVI−Tのピン穴数だったようなので…
「アナログ様の端子」があるからといっても、
「そのコネクタが安かったから」
という可能性もあると思いますm(_ _)m
 <実際に配線までは見ていませんが、
  KAZU0002さんも仰る様に、「マニュアル」にも「DVI-D×1」となっています。

書込番号:13407575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とろ123さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 00:16(1年以上前)

>「そのコネクタが安かったから」
という可能性もあると思いますm(_ _)m

言われてみれば
そういう事は十分考えられることなのに
思いもしませんでした。
マニュアルではDVI-Dのようなので
コスト面でのDVI-Tコネクタ使用という事で
納得できました。

ご教授いただき ありがとうございました。

書込番号:13418973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67+ B-REV 3.0
BIOSTAR

TH67+ B-REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

TH67+ B-REV 3.0をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング