『ご使用のメモリーの型番を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

TH67+ B-REV 3.0BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

『ご使用のメモリーの型番を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+ B-REV 3.0」のクチコミ掲示板に
TH67+ B-REV 3.0を新規書き込みTH67+ B-REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0

クチコミ投稿数:8件

このマザーボードにcorei7とバルクのメモリ4gを搭載していますが調子が悪いので有名メーカーのものに変えたいとおもいます。お使いのメモリの型番をおしえていただけないでしょうか。

書込番号:13402436

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/21 21:00(1年以上前)

http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/memory_report.php?S_ID=511

上記がメーカーが動作確認を行ったメモリ一覧になります。

書込番号:13402451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 21:17(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございます。すぐに買いにゆきます!

書込番号:13402535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/21 21:56(1年以上前)

>調子が悪いので
メモリによる不調なのでしょうか?

書込番号:13402742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 22:07(1年以上前)

>メモリによる不調なのでしょうか?
よくわかりませんがすべて新品でくみこみましたのでバルクのメモリを疑いました。
スリープ状態から立ち上げると正常に起動するのですがシャットダウンから起動するとブルースクリーンになります。そこでハードディスクやメモリーチェックもやりましたが原因がわかりませんでした。

書込番号:13402794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/21 22:23(1年以上前)

>ブルースクリーンになります。
エラーコードから、原因を探ってみるのもありですy

書込番号:13402900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 22:28(1年以上前)

>エラーコードから、原因を探ってみるのもありです
ある程度はやりましたが未熟なので解決できませんでした。また、エラーコードもかならずしも毎回同じではありませんのであきらめました。

書込番号:13402922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/24 15:57(1年以上前)

パーシモン1wさんへ
めもりーを交換してもだめでしたので、パーシモン1wさんへのコメントをおもいだして、再度チェックしたところ、マザーボードとSDカードリーダーとの間の接触がわるかったのが原因でした。新しいカードリーダーを装着して解決しました。ありがとうございます。

書込番号:13413110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67+ B-REV 3.0
BIOSTAR

TH67+ B-REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

TH67+ B-REV 3.0をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング