『タイヤチェーン』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 225/40R18 88W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,900

ホイールサイズ:18インチ 外径:640mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのオークション

REGNO GR-XT 225/40R18 88Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/40R18 88Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/40R18 88W

『タイヤチェーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 225/40R18 88W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 225/40R18 88Wを新規書き込みREGNO GR-XT 225/40R18 88Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーン

2014/10/21 19:01(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/40R18 88W

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

カーメイトのクイックのチェーンはやはりないですよね?
先週、このタイヤを使い始めています。
クイック装着できるチェーンを探しています。できたら2万前後で…

書込番号:18076429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/21 19:10(1年以上前)

ゴム製のチェーンはかさばるし結構つけにくいですよ(グリップも金属チェーンほどしない)

個人的にオススメなのが亀甲形の金属チェーンのオートバックスブランドの製品です

書込番号:18076461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/10/21 21:29(1年以上前)

雄太君さん

バイアスロン クイックイージーに225/40R18というサイズの適合情報はないですね。

http://www.carmate.jp/biathlon/size/


↓の方のように225/50R16や225/45R17用のクイックイージー(QE12)なら付きそうに思えるのですが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?bi=1&ci=6&kw=225%2f40R18

書込番号:18076957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/10/21 22:49(1年以上前)

皆さん、有難う御座いました。
やはり検索したら、
http://kakaku.com/search_results/245%2F40r18+%83%60%83F%81%5B%83%93/?nkey=&act=Cat&category=0008_0005_0082&lid=ksearch_category_leftmenu_2

カーメイトはないですね。以前、17インチの時に、これを使っていたので、簡単につけたから、同じ製品で18インチの対応品を買おうとしました。

有難う御座いました。

書込番号:18077347

ナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/10/21 23:01(1年以上前)

ちなみに、下記の商品はつけられますか。
http://item.rakuten.co.jp/auc-screate/yeti-5288wd-103/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001
問題なさそうですが、高いですね。

書込番号:18077408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/10/22 06:50(1年以上前)

販売元が225/40R18に装着可能と表記しているから、付けられるはずです。

書込番号:18078071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/22 11:00(1年以上前)

225/40R18というサイズが、
インチアップした結果のサイズならダメかも知れない。
純正サイズだとしても、ローダウンしてたらダメかも知れない。

純正サイズのタイヤとホイールを履いていて、
車高も純正のままなら大丈夫・・・って話ですよ。

書込番号:18078553

ナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/10/22 11:15(1年以上前)

ちなみに、写真をアップします。
つかられそうですか。

書込番号:18078590

ナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/10/22 11:16(1年以上前)

RAYSの18インチを変えたので、今年の冬は去年と同じく大雪だったら、大変になるので、チェーンを探しています。

書込番号:18078594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/10/22 12:43(1年以上前)

雄太君さん

装着して問題があるかどうかは、タイヤとフェンダーやインナーや足回りの部品等とのクリアランスを確認する必要があります。

このクリアランスの確認はハンドルを目一杯切った時も必要ですので、写真だけでは判断出来ません。

この辺りの事はご自身でクリアランスを確認する必要があります。

又は↓からYeti Snow Net販売店を探して、その販売店の店員の方に問題無く装着出来るか確認してもらう方法もあります。

http://www.weds.co.jp/shop/index.html

書込番号:18078807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/10/22 15:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
有難う御座いました。
オートバックスに行って店員に直接話してみます。

書込番号:18079231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/40R18 88W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 225/40R18 88W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 225/40R18 88W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 225/40R18 88Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング