『次のレグノの発売は、いつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:637mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのオークション

REGNO GR-XT 225/45R17 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W

『次のレグノの発売は、いつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 225/45R17 91Wを新規書き込みREGNO GR-XT 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

次のレグノの発売は、いつ頃でしょうか?

2014/09/22 21:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

レグノGR-TXでも十分よさそうなのですが
新製品が近々、発売されるなら待とうかなと思っています。

次のレグノが、いつ頃、発売なのか、ご存知のかたがいらしたら、教えてください。

多分でもいいので教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:17969198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/09/22 22:08(1年以上前)

CORUM2011さん

歴代REGNOの発売年は下記のようになっています。

・REGNO GR-8000:2003年

・REGNO GR-9000:2007年

・REGNO GR-XT:2011年

つまり、4年毎にモデルチェンジされていますので、次期REGNOは来年登場と予想します。

書込番号:17969268

ナイスクチコミ!1


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/23 05:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

予想ありがとうございます。

もし、ご存知であれば、
今までは何月に発売されていましたでしょうか?

今のタイヤの状況ですと
頑張れば半年くらいは待てそうです。

宜しくお願いします。

書込番号:17970358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/09/23 06:35(1年以上前)

CORUM2011さん

歴代REGNOは下記の年月に発売されていたようです。

・REGNO GR-8000:2003年6月

・REGNO GR-9000:2007年5月

・REGNO GR-XT:2011年7月

つまり、夏前に発売される場合が多いようです。

又、発売される1〜2ヶ月前にはブリヂストンから新モデルの発表があると思われます。

書込番号:17970425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/26 11:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

詳しい情報ありがとうございました。

夏ごろまでですと、今のタイヤが持ちそうもないので
GR−TXで考えてみようと思います。

やはり、次に発売されるものだと
かなり性能が良いものなのでしょうか。。。


書込番号:17982936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/09/26 12:45(1年以上前)

CORUM2011さん

転がり抵抗係数A→AAとか、ウエットグリップ性能がb→aとかに良化してくるのではと推測しています。

書込番号:17983166

ナイスクチコミ!0


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/26 21:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

なるほどです!

本当だったら、新製品のタイヤのほうが、燃費、乗り心地も良いのでしょうが
今のポテンザS001が、そろそろ4年になるので来月に交換することにします。

次の新製品は、今のGR−TXより値段が高いと思いますか?




書込番号:17984702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/09/26 21:40(1年以上前)

CORUM2011さん

新モデルのREGNOの価格ですが、出始めは高値になります。

ただ、登場して数ヶ月すれば現行品と大差無い価格まで値下がりすると思われます。

つまり、225/45R17というサイズの新REGNOなら、価格コム最安値は2.1〜2.2万円位になると予想しています。

書込番号:17984822

ナイスクチコミ!3


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/26 23:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

発売されても数ヶ月で、意外と安くなるものなのですね。

価格コムで最安値のところで購入し
持ち込みで交換してもらうか
(千葉県柏市 garage sd ガレージエスディー)

ヤフオクの入れ替え脱着工賃込みのところに
お願いしようか迷っています。
(埼玉県所沢市 j-cross ジェイクロス)

どちらの、お店も自宅からは距離は変わらないので

合計金額が安い方で決めてしまったほうがいいのかな? と思っています。

書込番号:17985372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2014/09/29 15:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

この度は、いろいろとアドバイス、予想などありがとうございました。

とても参考になり感謝しております。

購入は価格.comのサイドカー様でGR-XT225/45R17を4本で83440円(送料込み)でお世話になることにしました。

取り付けは、持ち込みタイヤ交換大歓迎のお店で
脱着+組替+バランス調整+廃棄タイヤ+ゴムバルブ交換+チッ素ガス充填で
10000円以内と言われましたので予約しました。

今のS001はロードノイズが多く、次は静粛性を重視しているので楽しみです。

書込番号:17995133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 225/45R17 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング