『6年で画面が...』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『6年で画面が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

6年で画面が...

2017/10/16 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 hiropon45さん
クチコミ投稿数:8件

買って6年くらいで、画面が真っ暗になった。
音声とチャンネルは生きてる。
ネットにある情報を試したが改善せず。
30秒〜5分くらいは映る
メーカーのHPに修理の概算が出てるが、新品を買ったほうが安い
しかし外付けHDDが観れなくなる

書込番号:21282131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/16 08:52(1年以上前)

hiropon45さん おはようございます

 我が家も、地デジ化の少し前に買ったので、もうすぐ7年でしょうか。
 (REGZAでHDDが外付けできるタイプです)

 そろそろ、蛍光管が切れてしまうということなんですね・・・・

 なんとか、録画情報を透かして見るとかして、レコーダーとかに移動させることが出来れば良いですね

 デジタルって、不便だ!

書込番号:21282143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/10/16 10:40(1年以上前)

テレビ単体の録画機能しか使用していないとどうしてもそうなってしまいますね。
確かZPシリーズってリンクダビング機能ができる機種だったと思います。
まだかすかにでも動作するならレコーダーを購入してせっせとダビングされてはいかがですか?

書込番号:21282315

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/17 01:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>買って6年くらいで、画面が真っ暗になった。

まぁ、「延長保証」の範囲にならない訳ですから..._| ̄|○
 <冷蔵庫などは「延長10年」なんてサービスもありますが、「テレビ」は一律「5年まで」なのが...


>しかし外付けHDDが観れなくなる

との事ですが、

>30秒〜5分くらいは映る

なら、「レグザリンク・ダビング」をすれば良いのでは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html

書込番号:21284356

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/18 20:15(1年以上前)

>hiropon45さん

症状からして、バックライトが完全に消灯するのならバックライトインバーターに原因があるように思われます。

バックライトインバーターは電源基板と一体になっているので電源基板を交換すれば回復すると思われます。

地元の東芝コンシューマーマーケティングに連絡して基板を取り寄せて交換してみてください。

もう完全に諦めて製品を処分するというのなら、自治体で処分されると家電リサイクル料を取られるので

ハードオフや資源として買い取ってくれるところに売ってしまいましょう。

需要がありますのでヤフオク等に出品したら、高値で取引されると思います。

書込番号:21288493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 18:45(1年以上前)

レグザダビングは、結構時間がかかりますよ。
ここは、新規一転、新しいレグザにして、ハードディスクは、フォーマットしてしまいましよう。

書込番号:21306656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/31 12:31(1年以上前)

その後、いかがでしょう?

部屋を明るくしたり、前からライトを当てたりしても、情報って画面読めないんですかね

部品交換修理はしたくない、部品交換は難しくて考えれない・・・・・なら、ブルーレイレコーダーを買ってきて、移動させるしか

データさえ移せば、少なくともHDDは別の機体やパソコンとかで使えますけどね

書込番号:21321886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング