『購入を検討していますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 登録

SST-PS06B-WA

高い拡張性を備えたATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x525x520mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 SST-PS06B-WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS06B-WAの価格比較
  • SST-PS06B-WAのスペック・仕様
  • SST-PS06B-WAのレビュー
  • SST-PS06B-WAのクチコミ
  • SST-PS06B-WAの画像・動画
  • SST-PS06B-WAのピックアップリスト
  • SST-PS06B-WAのオークション

SST-PS06B-WASILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月22日

  • SST-PS06B-WAの価格比較
  • SST-PS06B-WAのスペック・仕様
  • SST-PS06B-WAのレビュー
  • SST-PS06B-WAのクチコミ
  • SST-PS06B-WAの画像・動画
  • SST-PS06B-WAのピックアップリスト
  • SST-PS06B-WAのオークション

『購入を検討していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS06B-WA」のクチコミ掲示板に
SST-PS06B-WAを新規書き込みSST-PS06B-WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討していますが・・・

2011/05/26 21:40(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-PS06B-WA

クチコミ投稿数:287件

グラボを増設(CFX)して現在使用しているケースではケース内温度がかなり上昇してしまうので、ケースの交換を検討していた中でこの商品が目に飛び込んできました。
見た目もそこそこカッコイイし、メーカーのHPを見ても結構冷えそうな感じがするので、購入を検討しています。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13055142

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/26 22:09(1年以上前)

冷却目的だと全くおすすめできるものじゃ無いです。標準だと排気ファンがありませんし。
特にグラボまわりの冷却性は全く期待できません。

正圧設計だけがウリのケースですので、静音重視で防塵性に優れる反面冷却性能は非常に悪いですね。

書込番号:13055309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2011/05/27 19:38(1年以上前)

ももZさん貴重な意見をありがとうでした。
他にいろいろ探したいと思います。
ちなみにお勧め的なものがあれば参考にしたいのですが・・・。

書込番号:13058440

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/28 10:42(1年以上前)

冷却優先なら天面排気が強力で、サイドファンでグラボに風を当てられるものが良いでしょう。
サイドアクリルでおすすめを同価格帯と安めの2つ。

HAF 912 Advanced
http://kakaku.com/item/K0000183506/
3.5シャドーベイ4+2のうち4のほうを外せばエアフローも強化でき390mmまでのグラボ収納可。
サイドに14cmファンを吸気で取り付ければCFXにも最適でしょう。

Elite 430
http://kakaku.com/item/K0000126368/
315mmまでのグラボ収納可。こちらもエアフロー良好です。

書込番号:13061003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2011/05/28 20:15(1年以上前)

ももZさんありがとうございました。
参考にしながらいろいろさがしてみたいと思います。

書込番号:13063082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-PS06B-WA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PS06B-WA
SILVERSTONE

SST-PS06B-WA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月22日

SST-PS06B-WAをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング